ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「タージマハルエベレスト 京都店」へ行く

インド・ネパール料理
タージマハル エベレスト 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
雲龍院で写経をした後は、
タージマハルエベレスト京都店」へ ご飯を食べに行きました
(リンク先は食べログです
 
どうせならもっと京都らしいものを食べればいいものを・・・・・
最近インドカレーにはまっているぱぉんちゃんの趣味を押し付け(?)
みんなで訪問してみましたぱぉん
 
ぱぉんちゃん御用達「ナマステタージマハル」のチェーン店なのかねぇ
 
詳細はよくわからないけど
イメージ 2
このゾウさんのマークが一緒なので、きっとお友達ぱぉんね
 
 
早速行ってみよう
 
 
イメージ 3
店内はこんな感じ
遅めのお昼だったので、お客さんは他に一組だけだったぱぉん
どうやら二階にも席があるみたいだぱぉん
 
 
イメージ 4
メニューの一部
 
 
 
 
イメージ 5
まずはいずれのセットもサラダとスープが付きます
このスープがえらい胡椒辛くて
どうしたんだってくらい
 
 
 
チーズナンランチ①1,130円
イメージ 6
こちらは日替わりカレーとベジタブルカレー(甘口)
タンドリーチキンが付くぱぉんね
本日の日替わりカレーは「しめじとじゃがいも」だそうで
 
 
 
チーズナンランチ②
イメージ 7
日替わりカレーとほうれん草(辛さ普通)
 
 
 
Bランチ880円
イメージ 8
サービスカレーとマトンのカレー(数種のなかから選べた)
ぱぉんちゃんチョイス辛口で
 
 
イメージ 9
ザービスカレーは野菜だったかね
 
 
イメージ 10
辛口そうな顔をしてるぱぉんね結構辛かったぱぉん
マトンの臭みはあまり感じなかったぱぉん
美味しかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 11
Bランチのナン
先日食べた「ナンカレーハウス」のナンの方が大きかったぱぉん
 
 
 
イメージ 12
チーズナンも、ちょいとチーズの量がさみしいぱぉんかなぁ
 
 
ナマステタージマハルと一番違いを感じたのは
イメージ 13
ラッシーが薄いということかな
ちょっとシャビーだったぱぉん
店によって濃さが違うのかね
 
 
 
 
ぷふー
京都でもインドとネパールを味わったぱぉん
 
 
カレー自体は悪くないんだけど
他がちょっと残念だったぱぉん
お店も少々狭いので、あまり落ち着いて食事が出来る感じではなかったかな
 
 
でも
他のインドのお店にも行ってみたいぱぉんね
ぱっ
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15