ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんコンパルへエビフライサンドをもぐもぐしに行く

コーヒーとサンドイッチ
コ ン パ ル
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
どこだそこって感じぱぉん
名古屋人なら恐らく誰でも知ってるであろう老舗喫茶店です
HPはこちらから
 
ぱぉんちゃんも以前モーニング
お邪魔したことがあるお店ぱぉん
 
 
このお店の売りは、何と言ってもサンドウィッチ
中でもエビフライサンドが とってもメジャー
 
 
以前お店の前で、こんな張り紙を見たぱぉん
イメージ 2
おやエビフライサンドが火曜と金曜は随分とお買い得に
これは一度行っておきたいと思っていたけど
なかなかチャンスがなかったぱぉん
 
 
先日(ちょっと前になるけど)ようやく訪問する機会があって
行ってみました
 
 
 
席についてメニューを見ると
 
 
ちょうど光の反射で消えてまったがや
イメージ 3
 
 
ななななななんと
 
 
 
 
イメージ 4
大幅に値上がっていたぱぉん
値上げは大幅、値引きは小幅
 
 
ちょっと上げ過ぎでは・・・・・と思いつつ
今さらお店を出るわけにも行かないので、
仕方なく初志貫徹(?)で、海老フライサンドをオーダー
 
 
 
 
イメージ 5
どどーんと
やってきましたエビフライサンド
 
 
イメージ 6
確かに美味しそうだし美味しいんだけど
これで930円は取りすぎじゃね?(若い子風に
と、思えてしまったぱぉん
 
 
イメージ 7
そりゃ美味しいんだけどね
 
 
 
お会計を済ませ、すごすごとお店を出ると
 
 
 
 
イメージ 8
このように貼紙の内容が変わっていたぱぉん
やられたぱぉん
以前の貼紙は、増税前だってことをすっかり忘れてたぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
本当にうっかりぱぉん
わはははは
 
 
お値段は、レシートにあるように
930円の100円引きで、830円だったぱぉん
当初予定していた740円から大幅値上げになっちゃたので
ぱぉちゃんの財布は少々痛かったけど
周りは結構サンドウィッチをもぐもぐしていたぱぉん
やっぱり老舗喫茶ぱぉん
増税になろうとも、根強いファンがいるぱぉんね
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11