ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ナマステタージマハル」へランチをもぐもぐしにいく

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
場所は大阪へ移動します
 
お気に入りのナマステタージマハルへ訪問
 
 
 
さて今日は何をもぐもぐしようかねえ
イメージ 2
 
 
ぱぉんちゃんはやっぱりAランチのチキンカレー辛口で
今回は+150円で久しぶりにチーズナンにしてみました
お連れさんはハーフチーズナンランチ780円
こちらの辛さは普通で
 
余談だけど、日替わりランチは写真にドリンクが写ってるけど
実際は付かないぱぉん
お気を付けぱぉんよ
 
 
 
お店の奥が鏡張りになってて、鏡に映った店内を写してみました
イメージ 3
 
イメージ 4
ゾウさんの照明は変らず健在ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
最初にサラダとスープ
 
 
イメージ 6
続いてラッシーが登場
 
 
今回もスープはチキンかな
優しい味付けで美味しいぱぉん
ドレッシングも相変わらずヘビーな色目で
そしてここで飲むラッシーは濃厚でとても美味しいぱぉん
断トツ美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 7
どーんと
ハーフチーズナンランチ
 
 
 
そしてこちらが
イメージ 8
Aのチキンカレーランチ&チーズナン930円
カレーに乗った生姜がアクセントぱぉんね
 
 
 
イメージ 9
とても後を引く、謎の香辛料
こんなのが出るのもこの店の魅力だぱぉん
 
 
 
イメージ 11
どどんと
ライスも付くのでボリュームは満点
 
 
 
イメージ 10
びよよよよよ~~ん
チーズナンもとても美味しいぱぉんね
ナンは甘めの少ないタイプだぱぉんよ
 
 
 
 
ぷふー
ナマステタージマハルインドカレーを楽しんだぱぉん
 
このお店、お客が帰った後にアルコール除菌スプレーで
テーブルなどをいつもしっかり綺麗に拭いてみえるぱぉん
ゾウの割に存外潔癖なぱぉんちゃんには
とても好感度が高いぱぉん
 
 
もぐもぐしていたら、厨房のネパール人男性
「お久しぶりです」と声をかけて下すったぱぉん
 
驚いたぱぉんね~
ネパールの人からしたら、平たい顔族の日本人なんて
みんな同じ顔に見えるんじゃないかと思ってたけど
よくまぁ覚えて下すってたもんだぱぉん
 
やっぱりぱぉんちゃんがゾウだからかな
4回通ったけど、嬉しかったぱぉん
 
そーいや44回通った洋菓子・喫茶ボンボンにでさえ
そんなこと言われたことがないぱぉん
ぶははははは
 
店の常連さんになって、店主と親しくするのはあまり得意じゃないんだけど
タージマハルなら良いぱぉんかも
 
また大阪へ行った際には
もぐもぐしに行きたいお店だぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 12