ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんナマステタージマハルへランチをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
またまた登場
お気に入りだもんで
だもんで
 
 
訪問したのは日曜日
お昼時間をちょっとずらして、14時ころに訪問
 
貸切状態だったらどうしよう
という心配をしながら行ってみたものの
なんのこたーない
ほぼ満席の大盛況でびっくらこいたぱぉん
 
 
イメージ 2
店内のWゾウさんを撮影してみたぱぉん
 
 
 
イメージ 3
ハーフと言えど、チーズナンがこの値段でもぐもぐ出来る店は
今の所出会ったことがないぱぉん
 
 
イメージ 4
 
何をもぐもぐしようか迷うんだけど
 
結局ぱぉんちゃんはいつものAランチ780円・チキンカレーをオーダー
お連れさん方は、ハーフチーズナンランチ780円
Aランチ+150円でチーズナンに変更
 
 
 
イメージ 5
エキゾチック?な店内で良いぱぉんね
 
 
 
イメージ 6
まずはサラダとスープ
スープは少しピリ辛で美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 18
しかし量がえらく寂しいぱぉんねぇ
盛況だったから足りなくなったんだろか
まーちっと飲みたかったぱぉん
 
 
 
イメージ 7
そしてラッシーも登場
相変わらずの美味しさだぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 8
ぱぉんちゃんオーダー
Aランチのチキンカレーご飯もしっかりと
まーすこし焼きがしっかりしてる方が好きぱぉんかな
 
 
 
イメージ 9
ハーフチーズナンランチ
ちょっとカレーの量がさみしいけど
チーズナンはしっかりと楽しめるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
こちらはボリューム満点
Aランチセットチーズナンに
 
 
イメージ 11
ちょっとどアップすぎちゃった
のびのびチーズが美味しそうだぱぉん
 
 
 
イメージ 12
そして謎の香辛料
思い切って何が入ってるのか聞いてみたぱぉん
「セロリ、にんにく等色々混ぜた物」という回答が
ほ~分かったような分からんような
でも美味しいんだわなこの香辛料
 
 
 
お会計の際、レジ横に置いてある
イメージ 13
こういったものを発見
前から知ってたんだけど、この日はちょっと頂いてみたぱぉん
 
 
イメージ 14
随分とカラフルな色目だぱぉんね
食後の仁丹みたいな感じかね
砂糖コーティングしてあるのでさほど「げっ」って味ではなかたぱぉん
すーっとして、独特な味がしたぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
インドカレーを満喫したぱぉん
 
インドの人はみんな同じ顔に見えるぱぉん
前回声をかけて下すったネパールの人はどの人だったかね~
と思ていたら、彼は黒い帽子をかぶっていたぱぉん
相変わらずとても感じが良い人だったぱぉん
 
ここは大阪へ行った際、一度はもぐもぐしたいお店だぱぉん
すっかりお気に入りだぱぉん
 
 
 
お次はホテルランチブッフェをアップするぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 19
バイトを募集してるらしいぱぉん
 
 
イメージ 16
 
イメージ 15
 
 
イメージ 17