ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんナマステタージマハルへランチをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


すっかりお気に入りなので再訪

イメージ 2

イメージ 3


ぱぉんちゃんはいつものメニュー・Aランチに150円を足して
チーズナンに変更
お連れさんは、これまたぶれることなくハーフチーズナンランチ


前回お留守だった、いつものお姉さんと
黒い帽子をかぶった店主らしきネパール人のおじさん
今回はちゃんといらっしゃったので安心したぱぉん
今年4月に発生したネパール地震の影響もあっただろうになぁ
故郷は無事だったんだろか
聞いてみようと思ったんだけど、なんせ言葉が

しかしこんにちは~と挨拶して下さるようになったので
すっかり常連のくちだぱぉん
よく日本人の薄っぺらい顔を見分けできるもんだぱぉん


そんなことをお連れさんと話していたら


きたきた

イメージ 4
いつものセットだぱぉん


今回は何スープになるぱぉんかねぇ
イメージ 5


ハーフチーズナンランチ
イメージ 6

美味しそうだぱぉんねぇ
イメージ 7


そしてぱぉんちゃんオーダーのAランチ
イメージ 8

チーズナン
イメージ 9
おや前回とちょっと変わったぱぉんねぇ

こちらが前回のチーズナン
イメージ 10


今回の方が、なんとなく美味しそうに見えるぱぉん


イメージ 11
びよよよよ~ん


そしてラッシー
イメージ 12




ぷふー
ナマステタージマハルを満喫したぱぉん

相変わらず美味しかったぱぉんねぇ
いつもの辛い香辛料も入れて、良い塩梅の味に
チーズナンも前と変わって、良い感じになったぱぉん

ランチタイムしか訪問したことがないけれど
ここのお店は結構お客さんが入ってるぱぉん
みなさん存外インドカレーがお好きぱぉんかね
かく言うぱぉんちゃんもはまっちゃった口だぱぉん

このお店を含め、まだ行ったことのないお店にも
チャレンジしてみたいぱぉん

ぱっ



イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15