ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㊹

洋菓子・喫茶ボンボン㊹
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
夜のボンボンもなかなかオツだぱぉん
 
 
 
さて前回は、去年に続いて今年もイチゴパフェをもぐもぐしたぱぉん
春はイチゴをもぐもぐしたいので、今回のオーダーはやっぱり
苺のクリームトーストぱぉん
 
 
 
お店に入って、早速オーダー
 
 
 
 
 
来た来た
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
どどーんと
苺のクリームトースト620円
 
 
 
イメージ 3
・・・・・・
しかしなんだか
去年よりボリュームが今一つのような
 
 
 
イメージ 4
どーん
 
 
イメージ 5
どーん
 
 
イメージ 6
どーん
 
 
 
イメージ 7
もぐもぐ
美味しいんだけど、もう少しクリーム率が高い方が嬉しいぱぉん
 
 
 
イメージ 8
ご馳走さまぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
ボンボンの春メニューを満喫したぱぉん
 
は甘くて美味しかったぱぉん
でもソフトクリームが去年よりボリュームダウン気味なのが残念
 
苺パフェと比較して、お腹が膨れるのは苺クリームトーストだけど
満足度が高いのは苺パフェぱぉんかも
620円ならありじゃないかね
 
 
むほっ❤
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10