ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く 52

洋菓子・喫茶ボンボン 52
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


引き続きアフタヌーンネタで行こうと思ったんだけど、
ボンボンネタにしてみました
手術は無事に終わったみたいで良かったぱぉん


さてボンボン
訪問したのは先月上旬だったろか
メモしておいた携帯のスケジュールが消えちゃって
情報がアバウトなってしまうけどごめんなさいよ

・・・・・・
アバウトなのはいつものことだわな
ぶほっ


ボンボンの春は、毎年恒例のこのシリーズぱぉん
イメージ 2

イメージ 3
この春でかれこで4度目の訪問になります
過去のイチゴパフェはこちらから

パフェとトースト、どっちから先にいこうかな


イメージ 9
わくわくわくわく







どーんと
イメージ 4
いちごパフェ


伝票には
イメージ 5
いちごP
お値段620円


イメージ 6
むほっ
イチゴは見たところ4粒入ってるかねぇ


イメージ 7
美味しそう


イメージ 8
ガトーショコラが入ってるのが特徴ぱぉん
アイス2盛にホイップクリーム
下はイチゴのヨーグルトか何かかな
ピンクの丸いサクサクのお菓子が美味しいぱぉん


イメージ 10



ぷふー
久しぶりにボンボンを満喫したぱぉん

やっぱりイチゴシーズンには、
ボンボンのイチゴパフェをもぐもぐしたくなるぱぉんねぇ

パフェをもぐもぐしたということは
当然トーストももぐもぐ

むほっ



NYAAGOさん 早く元気になってぱぉんね

ぱっ


イメージ 11

イメージ 12