ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く 53

洋菓子・喫茶ボンボン 53
 
 

 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1



さて
ボンボン春の定番メニューと言えば
いちごパフェと、いちごのクリームトーストだということは、
前回の記事に述べたぱぉん

先にいちごパフェをもぐもぐしたので、
今回はいちごのクリームトーストをもぐもぐ


早速行ってみよう



イメージ 2
どどどどーんと
お値段620円



イメージ 3
むほっ
いちごは4つ
ベリーの粒が3つ

ちなみに去年以前のいちごクリームトーストはこちらから


イメージ 4
ソフトクリームの量を、まーちっとだけ増やしてまえたら
なお嬉しいぱぉん


パンは4等分にカット

イメージ 5
ちゃんと切れとらんがや





ぷふー
ボンボンでいちごクリームトーストを満喫したぱぉん

訪問した日は結構暑い日だったので、
お店もなかなかの盛況ぶりぱぉん
中には2人掛けの椅子に、3人で座ってるご婦人も

相変わらずの人気だぱぉんね
また行こうっと

むほっ




イメージ 6

イメージ 7