ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「花ふぇおれ」へモーニングに行く

cafe
花ふぇおれ(かふぇおれ)
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
前に何度か登場した喫茶店
一日中モーニングが付くお店だぱぉん
チケットを消化していなかったので、久しぶりに訪問
 
 
 
 
イメージ 2
お店の入口付近には、一宮モーニングのこの人が飾ってあるぱぉん
お顔はよく見るけど、名前は存じ上げないぱぉん
 
 
 
メニュー
イメージ 3
これらドリンク類に
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
この中からお好きなモーニングセットが選べるぱぉん
もちろんドリンク価格のみ
 
 
しかしドリンク類は増税で一気に30円アップした模様
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
こちらは無難に
カフェオレと小倉トーストセット
 
 
このお店はフレッシュの代わりに生クリーム(多分ホイップかな)が
出てくるぱぉん
コーヒーに入れる代わりに
小倉ホイップトーストが楽しめるぱぉんよ
(写真は2年前のもの)
 
 
 
そしてぱぉんちゃんは
 
 
イメージ 7
カレーサンド
ついついブログネタ的に珍しい物をオーダー
 
 
イメージ 8
ほー
 
 
そして恒例の
 
 
 
イメージ 9
ちょっとご無礼
 
 
 
イメージ 10
ホイップをコーヒーに入れて
ウィンナーコーヒーの出来上がり
 
 
 
イメージ 11
人がオーダーした小倉トースト
妙に美味しそうに見えるぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりに花ふぇおれのモーニングを満喫したぱぉん
ここはしっかり分煙してあるのでいいぱぉんね
でも気持ち喫煙側の方が広いような
逆にしてくれるとありがたいぱぉん
 
茶店にしては珍しく、お座敷席もあるぱぉん
 
もう1回分チケットが残ってるので、
今度は迷うことなく小倉トーストをもぐもぐしよう
 
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13