ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんとんかつの和くらへ行く

とんかつの
和 く ら
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
愛知県一宮市にあるトンカツ屋さん
美味しいという噂を聞いて、訪問してみましたぱぉん
 
 
早速メニュー
イメージ 2
ちょっと見にくくてご無礼ぱぉん
 
 
お連れさんたちは、平日ランチならではのメニューから
旬の野菜御膳 税込1,390円
トンカツの量は80g
ぱぉんちゃん80gでは足りないのでガッツリと
ロースカツ御膳160g 税込1,650円
 
 
 
 
まずはお漬物とサラダが登場
イメージ 3
左から、昆布、梅干し、べったら?、きゃらぶき、白菜の浅漬け
サラダは食べ放題
こういうお皿に盛ってきてくれるのは良いぱぉんねぇ
 
 
イメージ 4
むほっ
漬物もサラダドレッシングも美味しいぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 5
こちらは旬の野菜御膳
 
 
ぱぉんちゃんオーダー
イメージ 6
ロースカツ御膳
 
 
イメージ 7
どどーんと
肉が分厚い
 
 
イメージ 8
ご飯は麦ごはん
味噌汁とサラダとご飯はおかわりできるぱぉん
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
野菜御膳の方はヒレ
とても柔らかかったみたいだぱぉん
 
 
イメージ 15
野菜御膳のデザート
 
 
 
 
 
ぷふー
トンカツを満喫したぱぉん
 
お店の人はとても感じがよく、個室もあって良いぱぉん
少々お高め?ではあるけど美味しかったぱぉん
なんせ漬物が沢山出てくるのが嬉しい
 
 
ロースカツは、衣の下がちょっとジトっとしていたかな
でもお肉は美味しかったぱぉん
しかしこれだけ分厚いロースをもぐもぐしたことがなかったので
脂身の量にびっくり
ぱぉんちゃん次回からはヒレ肉にしよう
 
 
 
肉の後はさっぱりした物がもぐもぐしたくなるぱぉん
今回はジョイフルで
 
 
どーんと
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
堪能したぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
イメージ 14