ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㊼

洋菓子・喫茶ボンボン㊼
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


今年二度目の訪問になります

春なので、そろそろこのメニューが出てきたかなと


出てる出てる
イメージ 2

イメージ 3

値段は去年と同じみたいだぱぉん
さて今日はどっちからもぐもぐしようかなぁ



入口近くの禁煙席が空いていたのでそこへ
イメージ 4

そしてオーダーしたのは





どどどどどーーんと
イメージ 5
イチゴパフェ
お値段620円



むほっ美味しそうだぱぉん
イメージ 6


ちなみに去年のイチゴパフェはこちらで
イメージ 7


一昨年のイチゴパフェはこちら
イメージ 8


ボリューム感はほぼ同じぱぉんかな



後姿
イメージ 9

イメージ 10
むほっ


イメージ 11
中に入ってるのはやっぱりガトーショコラ
の 切れ端ぱぉんね


イメージ 12
ご馳走様ぱぉん



ぷふー
ボンボンのイチゴパフェを満喫したぱぉん

「研修」のバッジをつけて、ボンボンの制服(?)を来た
若い兄ちゃんが、きびきびと応対してくれたぱぉん
新しいバイト君ぱぉんかな

イチゴは甘かったです
5粒ほど入ってたのかな

アイス2盛にホイップクリーム、ガトーショコラ、そして土台はヨーグルト
フレーク類での底上げはしていないのが嬉しいパフェだぱぉん
相変わらずCPは良いんじゃないかね

いい大人が、パフェの写真をパシャパシャと写していたので
隣に座ったおばちゃんや、
若いバイトの姉ちゃんらの視線が少々痛いぱぉんね
わははははははは


次回はいちごのクリームトーストをもぐもぐしに行こうかな


ぱっ





イメージ 13
お店の柱にもメニューが


興味のある方はこちらのメニューもどうぞ
イメージ 15

イメージ 14

イメージ 16

イメージ 17