ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㊻

洋菓子・喫茶ボンボン㊻
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

大阪ネタの合間に、ちょいとボンボンネタを

去年の12月以来の訪問になりますぱぉん
この日もいつものように、ケーキショップの方から入店し
ショーケースを見渡してから喫茶室へ

土曜日の夕方だったけどそこそこの賑わいだったぱぉん
空いてる席に座ってメニューを



禁煙席ぱぉん
イメージ 4


ショーケースを見た限り、目新しいケーキが見当たらなかったので
今回はこちらのシリーズから

イメージ 2



どどどどどどーんと
りんご&キャラメルシナモン
イメージ 3


イメージ 5
厚切りパンにソフトクリーム
リンゴジャム・シナモン・フレークの上に
キャラメルソースがかかってるぱぉん


イメージ 6

イメージ 7
とにかく甘い


イメージ 8
もーぐもーぐもーぐ


イメージ 9
ご馳走様ぱぉん




ぷふー
久しぶりにボンボンを満喫したぱぉん


しかし
ものすっごい甘いリンゴトーストだったぱぉん
甘すぎるので、口直しに生のリンゴも添えてくれたら嬉しいぱぉん
ついでに小さいフォークではもぐもぐしにくいので
ナイフと大きいフォークもあると良いぱぉん


しかしこの内容で
イメージ 10
620円はちょいとお高いぱぉんねぇ



春なので、そろそろイチゴパフェ苺クリームトースト
登場してるぱぉんかな

たまにはボンボンへ冷やかしに行くのも面白いぱぉん

ぱっ



イメージ 11

イメージ 12