ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㊽

洋菓子・喫茶ボンボン㊽
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


前回のいちごパフェに続き
今回はイチゴクリームトースト狙いで訪問しました


イメージ 2
そうそうこれこれ


春になったらボンボンのいちごシリーズをもぐもぐするのが
すっかり習慣になっちゃったぱぉん


一昨年の苺クリームトーストがこれ
イメージ 3


昨年の苺クリームトーストがこれ
イメージ 4




そして今年は・・・・



イメージ 5
どどどどどーんと


見たところ、さほど大きな変更点はなさそうだぱぉん


イメージ 6
むほっ


イメージ 7
むほっ

苺の数が、ええっと
1つ2つ・・・4粒分くらいの量かな
良いぱぉんねぇ


イメージ 8
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ぷふー
ボンボンの苺クリームトーストを満喫したぱぉん

相変わらず食べ応えのあるメニューだぱぉん
でも美味しくペロッと完食

ソフトクリームにベリーソース
それにはちみつ?メープルシロップ?がかかってるぱぉん
トーストにはバターが塗ってあるのかなぁ
これもちょっと分からなかったぱぉん

なんにしろだ
今回もカウンターに近い席へ案内されてしまったので
気のせいかもしれないけど、ウェイトレスの姉ちゃんたち数人から
集中砲火ともいうべき激しい注目を浴びてるような
いい大人が苺のクリームトーストの写真をパシャパシャ写してるので
それはそれは滑稽かもしれないぱぉんね
わはははははは

この日は、後ろの席に座ったおっさんが
レベッカが、その時代いかにすごかったか」を
若い(多分)娘さんに熱く語っていたのが印象的でした
まーなぁ
ぱぉんちゃんもNOKKOの歌声は、魅力があるから好きぱぉん
なんと再結成して横浜アリーナでライブを行うらしいぱぉんね
関東の人 良いなぁ記事作成日当時の情報です



さてボンボンも、いよいよ50回目訪問という日が近づいてきたぱぉん
新しいケーキネタで50回目は迎えてみたいところだけど、どうなるやら

また不定期で、訪問したらアップしますぱぉん


ぱっ





イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11