ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㊷

洋菓子・喫茶ボンボン㊷
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
お久しぶりのボンボンネタ
今年に入って初・ボンボンぱぉん
 
ボンボン・ファンの方 お待たせいたしました
 
 
さて消費税の兼ね合いもある中
ボンボンはどんな動きになるのか少々気になるぱぉん
 
 
 
どれメニュー
 
イメージ 2
!!!!
ケーキ類はなななななんと20円も値上げ
 
 
イメージ 3
300円ぽっきりだった珈琲
ついには320円に値上げ
 
 
 
 
・・・・・・・
消費税って4月1日から上がるんだけどなぁ
前倒しで上げるのはやめて欲しいぱぉん
 
他のメニューを見ても、ボンボンは全体的に10円~20円アップ
元々単価の安いボンボンが20円も上げると
高っ!!って思ってしまうぱぉん
 
 
 
さて
久々の訪問になるので、まずはケーキショップから入店し
目新しいものはないか、じろじろと物色
 
 
 
おっつ
新しいもの発見
今回はこれに決定ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
どどどーんと
ムース・オ・ベリー
ボンボンにしては高価なTHE★370円
 
 
イメージ 5
わははははは
後姿も何とも可愛いぱぉん
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐ
ほ~中身はこんな塩梅
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐ
 
 
 
ぷふー
久々にボンボンを満喫したぱぉん
 
 
で、やっぱりお土産には
丁寧に袋にいれて
 
 
 
 
イメージ 8
こちらさん
 
 
イメージ 9
角度がちょっと変わっただけでも可愛いぱぉん
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
どーすんだ これ
 
 
 
ぱっ
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 13