ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへランチをもぐもぐしに行く

洋菓子・喫茶ボンボン 55






へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

先日の記事で、ゴージャスネタをアップすると言っておきながら
なぜか喫茶ボンボン
ぶほっ

ちなみに先日の記事は、マイページに上がっていなかったようなので
併せてついでに見てまえると嬉しいぱぉん




さてボンボンへは昨年暮れの12月に訪問
久しぶりにランチセットをもぐもぐしました

イメージ 2
違った
「ランチサービス」っていうネーミングぱぉんね



しばらくして


どーんと

イメージ 5
お値段720円
奥はあんみつぱぉんよ


これなかなかのボリュームだぱぉん
イメージ 3
食パン6枚分くらいはあるんだろか


イメージ 4
ボンボンのコーヒーは、酸味があってぱぉんちゃんの好みではないので
レモンティー




ぷふー
ひさ~しぶりに喫茶ボンボンへ行ってランチをもぐもぐしたぱぉん

ランチは2回目ぱぉんだけど
前回もなぜか12月訪問
ゾウは暮れになると、ボンボンランチが食べたくなる習性なんだろか
ぶはははは

イメージ 6



ついでにおまけで
2月1日にアップし損ねた、赤福朔日餅

イメージ 7



イメージ 8
悪いものは一切入ってないぱぉんよ


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
むほっ

来月はよもぎ餅ぱぉん
もう春が近いぱぉんね

予約を取れば購入出来るので、近くにお住まいで気になる方は
こちらのHPを参照にデパートへGOぱぉんよ


イメージ 12