ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㊾

洋菓子・喫茶ボンボン㊾
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 5

GWの〆はボンボンへGO

休みの日とあって、お店もなかなかの盛況ぶり
ボンボンは盛況なことが多いんだけどね


調度空いてた席は禁煙席
イメージ 6
しかしすぐ後ろのテーブルは喫煙席なのであまり意味はないんだけど
ボンボンなりの心配りぱぉんね



さあて
今日は何もぐもぐしよかねぇ


イメージ 7

メニューに載ってるケーキは全種制覇したぱぉん
ショーケースに並んでるケーキに目新しいものもなかったし
なんせひしやでランチをしこたまもぐもぐした後なので
ケーキが入る余裕がなかったぱぉん

今日はドリンクを攻めてみよう



各々オーダーをすませて


登場したのが






イメージ 8
どどどどどーんと


同行者はお腹に余裕があるのかケーキをオーダー
イメージ 9
懐かしい
ボンボン人気ナンバー1のケーキ「マロン



イメージ 10
こちらはボンボンの中では高級な部類のケーキ
人気ナンバー5の「渋皮モンブラン


ボンボンの人気ケーキシリーズこちらをご覧ください
季節のケーキから人気のケーキまでいろいろお楽しみ頂けるぱぉん

ちなみにぱぉんちゃんのマロンもぐもぐの記事はこちら
渋皮モンブランもぐもぐの記事はこちらぱぉん



ぱぉんちゃんがオーダーしたのは


ミックスジュースお値段460円
イメージ 11
これが存外美味しくて


こちらも初登場のアイスレモンティーぱぉん
イメージ 12
なかなかぶっといレモンスライスで良いぱぉんね




ぷふー
49回目のボンボンを満喫したぱぉん

今回はミックスジュースを堪能
ちゃんと作ったっぽい味で美味しかったです
ホテルでさえ、これ濃縮還元??
みたいなシロモノを出すお店がある中、頑張ってるぱぉん



記念の50回目は何をもぐもぐしようかなぁ


ぱっ




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4