ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん新宿高野のケーキをもぐもぐする

果物専門店 新宿高野
TAKANO
 
 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
3月は ぱぉんちゃんの母親の誕生月だぱぉん
 
ぱぉんちゃんに似て(?)、やっぱり甘いものが好きなので
ケーキを差し入れよう
 
 
HPはこちらから
 
 
ぱぉんちゃんタカノのフーズショップ
JR名古屋高島屋店でお買い上げ
 
 
ショーケースには綺麗なケーキがたんまりと
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
どれにしようか迷ったけど
予算の都合もあるのでお買い求めしやすいもので
 
 
イメージ 5
どーんとミニイチゴパイ
思ったより小さかったぱぉん
名前くらい入れてもらわないと殺風景だぱぉんねぇ
やっぱりお願いすりゃ良かったぱぉん
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
思ったより中にイチゴが少ないぱぉん
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐ
うーんいまいち
 
 
ぷふー
タカノのケーキをもぐもぐしたぱぉん
 
フルーツ屋だから、苺は甘くて美味しかったけど
ケーキのクオリティはそんなに高くはないぱぉんかも
 
そういえば前も同じことを思ったぱぉん
うっかりぱぉんちゃん
次回は違うケーキ屋さんのケーキにしようっと
 
 
 
ぼちぼち桜が見ごろになってきたぱぉん
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
夜桜を見に行くのも良いぱぉんかも
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 12