ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㊸

洋菓子・喫茶ボンボン㊸
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
株式会社 ボンボン
 
 
訪問したのは3月
既に10~20円の値上げがなされていたのは
前回ご紹介した通り
 
 
 
去年もぐもぐしたこちらのメニューも
イメージ 2
やっぱり20円の値上げ
懲りず(?)に今年もイチゴをもぐもぐしてみよう
 
 
 
さっそく席へ
イメージ 4
・・・・・・
ボンボンって禁煙席があったのかね
知らなんだ
 
 
聞くところによると
イメージ 16
このレンガ造りの仕切りより左側は
喫煙席だとか
 
 
しかしぱぉんちゃんのすぐ左隣に吸う人が座ったため
あまり禁煙席の効果はなかったみたいだぱぉん
さすがボンボン
でも次回からは禁煙席側に座ることにしよう
 
 
 
 
 
オーダー後
しばしまって
 
 
 
 
 
 
 
来た来た
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
どどどどーんとイチゴパフェ620円
 
 
イメージ 5
どーんと
 
 
イメージ 6
どーんと
 
 
イメージ 7
どーんと
 
 
 
イメージ 9
むほっ
もアイスも生クリームもたんまり
 
 
 
ちょっとバッチーけど
イメージ 8
中にはガトーショコラの切れ端が
洋酒が効いてて大人の味ぱぉん
 
 
 
イメージ 10
ご馳走様でしたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
ボンボンのイチゴパフェを満喫したぱぉん
 
クリームたっぷりでボリュームもあり美味しかったぱぉん
シリアルでかさ上げしてあるパフェは好きじゃないけど
お店で売ってるガトーショコラが入ってるのは嬉しいぱぉん
一番下には去年同様ヨーグルト
サッパリするぱぉん
 
 
 
イメージ 11
ロイヤルボンボンのお皿に
ロゴ入りのボンボン紙ナプキン
 
 
イメージ 12
先ほどのレンガはこんな風になってるぱぉん
どんな意味があるのかねぇ
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15