ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉちゃんキャナィ・ロウへ苺ドルチェバイキングに行く

キャナリィ・ロウ(岩倉店)
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
今回訪問したのは、期間限定で行われた
苺ドルチェバイキング」ぱぉん
 
お値段1,050円ぱぉんね
 
ちょうど都合もついたぱぉんだし、
ディナータイムで出てくるケーキ1,050円でもぐもぐ出来るなら、
まあ行ってみるかと思ったぱぉん
 
予約は不可とのことで、当日直接訪問
電話の話では、席は十分ありますからとのことだったぱぉん
 
 
しかし
時間前に訪問したぱぉんだけど、なかなかに満席
 
時間になったら、入店した人から順次案内されてバイキング開始
ドリンクは先に飲ませてくれたぱぉんね
 
 
しかし
そもそもここのお店はブッフェ台が狭いぱぉん
昼のランチブッフェのおかずが出っぱなしになっている状態の中で
みなさんずら~っと列になって並んでるぱぉん
 
しかも
あっという間に品切れ状態ぱぉん
 
 
その補充の悪いこと悪いこと
 
 
店長らしき男性は、へらへら喋りながら
的外れな動きをしてるぱぉん
とても毎日バイキングを開催しているお店とは思えないぱぉん
 
ケーキを作ってる職人らしき女性は、
マスクもしない上に咳はするし、
「もうこれで4ホール目!」と、
たくさん食べるお客さんが悪いかのごとく
店長らしき男性と喋りながらティラミスを作る作業
全部丸聞こえだぱぉんよ
 
 
 
 
イメージ 1
これはまだマシな方ぱぉん
最初の一巡目で、全部カラのお皿が並んだぱぉん
90分制限なんだから、しっかりやってまわにゃー
 
 
 
当然お客さんからは
「ケーキって、まだ出ますか?」という
不安そうな声が上がったぱぉんね
中には唖然とした声やお怒りの声も
 
 
こんなカラっぽ状態にもかかわらず、
その男性店員が、鼻歌を歌いながらのんきに作業している姿に
イラっとしたぱぉん
 
しかも補充の仕方がお粗末ぱぉん
本当に毎日バイキングやってるぱぉんかね?????
と、聞きたくなるくらいだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
2号とシェアしてこの状態ぱぉん
 
途中食べるものもなく、なんか調子が狂ったぱぉん
お店側の作戦ぱぉんかね
 
愛想を尽かせたのか、早々に帰っていくお客さんも見受けられたぱぉん
 
チームぱぉんちゃんも、
終了時間前に退散
90分より前に退出なんて、過去あったぱぉんかねぇ
 
 
 
まーしかしクサクサするバイキングだったぱぉんね~
と、2号と話しながらお店から出てきたら
店の外がバキューム??の香りで臭くてびっくりしたぱぉん
 
 
クサクサの上に臭臭
笑うしかなかったぱぉんね
 
 
 
想像以上にお客が来て、補充が追いつかないだけならまだしも、
その状態に何も感じていない店側の態度にお怒りぱぉんよ
 
 
 
キャナリィ・ロウのドルチェバイキングには
ぱぉんちゃん二度と行かないみたい
 
 
 
ぱっ