ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん市原ぞうの国へ行く②

 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
 
とても1度では伝えきれない内容ぱぉんね
何回かシリーズにしてお届けぱぉんよ
 
ケーキブッフェが好きな方はちょっとごめんなさいぱぉんね
ぱぉちゃん、ぞうも好きだもんで名古屋弁
 
 
 
詳細はHP見てね
 
 
さて
前回は、9頭いるぞうさんを紹介したぱぉん
 
今回は、ぞうさんショー広場で行われる、
ぞうさんショーをざっくりとご紹介
 
 
一日に2回(繁忙期は3回)行われる、ぞうさんのショータイムぱぉん
 
面白いのは、ショータイムの時間になると、
ぞう舎から、ぞうさんたちがてくてく(のそのそ)と広場まで
歩いてくる姿が見れるところぱぉん
場所によっては、ぞうさんの大行列が目の前で見れるぱぉんよ
ぞうさんをこの上なく愛するHankさんに教えて頂いた情報ぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
ロン毛の兄ちゃんに誘導され、
ぞう使いさんの手ほどきでぞろぞろとぞう舎から出発
この子はゆめ花(ゆめか)さんぱぉんね
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 2
ぞうさん同士、何か話してるみたいだぱぉんね
可愛いぱぉんねぇ
 
 
ショーで何をやるかと言うと
だいぶ忘れちゃったぱぉんだけど、
 
ぞうさんのお買いもの(お金を払ってぞうのぬいぐるみを買う)、
ぞうさんの音楽会(ぞうさんが楽器を演奏)、
・ゆめ花さんのお鼻でフラフープ、
・ゆめ花さんのお絵かきタイム(これが素晴らしい)
ぞうさんのサッカー
・あとは希望者のみ有料で、ぞうさんライド(ぞうの背中にのるアトラクション)
 ぞうさんリフト(ぞうのお鼻にぶら下がる)、ゆめ花さんと撮影会
 
が、あるぱぉんかな
 
 
お買い物は、お金をぞうさんのお鼻に渡すと、
引き換えにぬいぐるみをくれるぱぉんよ
まあ商売だけど
その様が可愛いぱぉん
 
 
イメージ 9
ひょいと、ぬいぐるみ袋を持ち上げ
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
こうやって渡すぱぉんよ
お利口さんぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 13
これはゆめ花さんのフラフープぱぉん
最高5本もお鼻で回してたぱぉんよ
 
 
 
そして一番のメインイベント、ゆめ花画伯のお絵かきタイム
お鼻の先に筆を持たせて
 
イメージ 14
こうやって描くぱぉんよ
下絵も何もないぱぉん
 
 
イメージ 15
他のぞうさん達も見守ってるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 16
                            この足が気になるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 3
描き終わったぱぉんかね
 
 
イメージ 4
これがその作品ぱぉん
素晴らしい才能をもったぞうさんぱぉんねぇ
ゆめ花さんの作品は、また違う回で紹介するぱぉんね
 
 
 
イメージ 6
サッカーが始まったぱぉんよ
                 ゴールキーパーには最年長のようこさん
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
むほっ!!
上手に蹴ったぱぉんね~
 
 
 
イメージ 10
サッカーまでの、一連のショーが終わって
ごあいさつぱぉんかね
この時、ゆめ花さんがお辞儀して
「ぱぉ~ん!」って鳴くぱぉん
それがまた可愛くて面白いぱぉんよ
 
実際には鳴き声は「ぱぉん」・・・・ではないぱぉんねぇ
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉんよ
 
ブッフェネタもあるぱぉんなので、
また続きは折を見てアップするぱぉん
 
まだまだ見どころ満載ぱぉんよ
 
 
 
むほっ