ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㊱

洋菓子・喫茶ボンボン㊱
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
帰ってきたボンボン・ネタ
わはははは
 
 
 
ちょこちょこ訪問して、新作ケーキのチェックはしているぱぉんね
 
3月はめぼしいものがなかったぱぉん
いつもの常連ケーキが並んでいたぱぉんね
 
4月は新作が出るぱぉんかねぇ~
 
 
 
 
 
 
以前、「イチゴパフェが美味しかったです」という
コメントを頂いていたのが気になっていたぱぉん
 
 
イメージ 1
おすすめ春のスイーツぱぉん
 
 
 
この日も新作はなかったぱぉんなので
思い切って「いちごたっぷり苺パフェ」をもぐもぐすることにしたぱぉん
 
久しぶりに喫茶の方へ行ったぱぉん
 
席について、苺パフェを注文
 
 
 
わくわく
わくわく
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
どど~んと!
苺パフェ600円ぱぉん
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
むほっ
がたっぷり乗っかってるぱぉんね~
 
 
 
 
イメージ 7
中身はどうやらガトーショコラの切れ端が
シリアルでかさ上げしてあるより良いぱぉんね
下の方はヨーグルトの味がしたぱぉん
 
 
 
イメージ 8
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
久しぶりにボンボンで満喫したぱぉんよ
 
がたっぷりで、コメントを頂いた通りとても美味しかったぱぉんよ
「みな」さん、ありがとうございましたぱぉん
 
 
 
またボンボンは、ちょこちょこ冷やかしに行くぱぉんね
楽しみにしててね
 
 
 
ぱっ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
ちなみに
去年の春スウィーツは
 
イメージ 10
こんな感じぱぉん
明らかに今年の方が苺のボリュームが
むほっ