ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテル日航大阪「ロビーラウンジ」へ行く�

「ロビーラウンジ」
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
 
②では主に ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉん
 
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 1
そうそう
途中入れ替わりでこちらのケーキが登場
 
 
 
イメージ 2
軽食系
どれも美味しくもぐもぐ出来たぱぉんよ
ボロネーゼはカレー風味なので好き嫌いはあるぱぉんかな
 
 
イメージ 10
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 11
もぐもぐもぐもぐ
チェリーが沢山出てるぱぉんね
もぐもぐ
 
 
イメージ 12
手前左はやっぱり業○かな
奥の抹茶ロールはとても美味しかったぱぉん
抹茶の風味と、中に入ってる求肥?がとても美味しい
求肥ではなくてわらび餅かねぇとにかくとろんとろん
 
 
イメージ 13
イチゴショートも悪くないぱぉん
 
 
イメージ 14
もぐもぐもぐもぐ
ちょっとばっちー写真ぱぉんね
もぐもぐもぐ
 
 
イメージ 15
サンドウィッチが美味しいぱぉん
ハムサンドはハムが3枚重ね
 
 
イメージ 16
抹茶ケーキの中にも求肥
これもなかなか美味しかったぱぉんだけど、
ひょっとこれ業◯かね
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 4
草餅、業○かと思ったけどどうだろ
よもぎの風味がちゃんと感じられたぱぉん
チョコケーキも美味しい
 
イメージ 5
こういう断面ぱぉんね
 
 
イメージ 6
このパインちゃんがものすごく甘くて
とても美味しかったぱぃんよ
 
 
イメージ 7
サンドウィッチが良い口直しでねぇ
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん

品数が少ないので、全種類制覇ぱぉん

 
 
このお店、なんせとても感じが良かったぱぉん
それだけでかなり良い印象だぱぉん
 
味は優しい味で、どれだけでももぐもぐ出来ちゃいそうだぱぉん
 
この日はスイーツブッフェに5組くらい来てたぱぉんかね
比較的狭いお店に、お茶に来るお客さんとブッフェのお客さんと、
上手く使い分けてたぱぉん
ブッフェ客には、ゆったりした席を用意してくれてて
とてものんびり楽しめたぱぉんよ
 
 
補充状態も悪くないぱぉん
サンドウィッチが人気で、よく品切れになってたぱぉんだけど
ちゃんと補充してくれるぱぉんよ
 
しかも、抹茶ロールを始め、
いくつか店売りのケーキが出てたぱぉん
こりゃお買い得ぱぉん
抹茶ロールは結構お高い値段だったぱぉん
 
 
決して品数が豊富でもなく、
かといってお安い値段ではないぱぉんだけど
やっぱりお店の人の感じと雰囲気が良かったからぱぉんかね
 
沢山もぐもぐしたいケーキバイキンガー向きのお店ではないぱぉんだけど
ホテルブッフェ好きなぱぉんちゃんには
良いスイーツブッフェだったぱぉん
 
アフタヌーンティのブッフェ版」という表現がぴったりくるかな
 
 
前回の「セリーナ」モーニングブッフェは良くなかったけど
今回でまたイメージアップになったぱぉん
 
 
また行けるときがあったら行ってみたいぱぉん
 
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 9