ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんノボテル甲子園「デザートバイキング」へ行く①

ノボテル甲子園
デザートバイキング①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
お久しぶりの更新ぱぉん
お待たせしましたぱぉんね
 
 
大阪もぐもぐ出張で早速訪問してみたのが
期間限定で行われている
 
ノボテル甲子園っていう名前のホテルぱぉんね
詳細はリンクからHP見てね
 
場所は名前の通り、甲子園にあるぱぉんよ
 
 
イメージ 1
甲子園球場前ぱぉんね
 
 
そこから少し歩いたところにノボテル甲子園があるぱぉん
 
今回の会場はホテル2階・パーティーサロン「レヨンヴァーグ」ぱぉん
 
イメージ 2
 
 
6月3日~6月7日までの期間限定デザートバイキング
14:30~16:30
お一人2300円ぱぉん
 
 
最初にワンプレートの食事が出て
それをもぐもぐし終わったらデザートバイキングを楽しむという
システムみたいだぱぉん
 
少し早目に行って待ってたら受付が始まり、
その場でお会計を済ませて会場へ
 
宴会場みたいなところの真ん中と奥にブッフェ台
客席は10数テーブルぱぉんかねぇ結構少な目だったぱぉん
 
イメージ 10
こんな感じぱぉんかな
奥の方(会場正面)は、サラダや軽食類が並んでたぱぉん
東京ブッフェで満席満員状態ばっかりだったぱぉんだから
ちょっと意外だったぱぉん
 
 
 
それでは早速ブッフェ台から
 
 
イメージ 11
   パイナップルとチョコレートのムース         黒ビールゼリー
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
白鹿 吟醸カロンぱぉん珍しいぱぉんね
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
ほ~生ライチぱぉんかね
珍しいぱぉんねぇ
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
あれ
キャパが一杯ぱぉん
 
続きは②でアップするぱぉんよ
 
また見に来てぱぉんね
 
 
ぱっ