ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシェラトン都ホテル大阪「トップオブミヤコ」へ行く②

バイキング&カクテルラウンジ
トップ オブ ミヤコ」②
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉんね
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐした物をアップしていくぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
とりあえず蟹を頂くぱぉんかねぇ
うーん時期的にちょっと遅いぱぉんかね
あまり美味しくなかったぱぉん
 
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
天ぷらは、チーズ、エビ、蓮根
 
 
イメージ 14
こちらはステーキ
ソースはステーキソース(左)と、ポン酢(右)
 
 
イメージ 15
豚丼を作ってもぐもぐ
 
 
イメージ 16
オーダーしたら作ってくれたオムレツぱぉん
 
 
イメージ 8
蒸し野菜ぱぉん
 
 
 
イメージ 2
上のお皿は店売りパン下のお皿はケーキ
うーん・・・・・・
見た目通りの味ぱぉんよ
左のフルーツの乗ったブランマンジェ(多分)は普通
 
 
イメージ 3
店売りらしきアップルパイ登場
 
 
イメージ 4
ピーチタルトらしきものも
 
 
イメージ 10
パイの一切れが大きいぱぉん
大きさに負けずにもぐもぐぱぉんよ
タルトは存外タルト部分が香ばしくて美味しかったぱぉんよ
ソフトクリームのチョコかけ
 
 
イメージ 5
これはどちらもドボンぱぉんね
 
 
イメージ 6
一応店売りらしきロールケーキ
登場したのは1回ぽっきり
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
全部はアップしきれなかったぱぉんだけど、
他にカレーやらチョコファウンテンやらなんやらと
 
 
値段の割に味があまりよろしくなかったぱぉんね
仕方がないので、蟹や店売りらしきものを重点的にもぐもぐ
 
お子様チームは、8時過ぎにはだいぶ撤退し
お客はアダルトチームのみになり
ようやく静かな時間になったぱぉん
 
しかし
もうもぐもぐしたい物が特に見当たらないぱぉん
 
ぱぉんちゃん達も、早々にお店を出たぱぉんよ
 
ホテルの2階(ロビー階)へ降りたら、
21階のファミレスチックな雰囲気とは打って変わって
シェラトンらしいフロアになっててホっとしたぱぉんよ
 
 
 
うーん
ちょっと残念な感じのブッフェだったぱぉんね
 
 
ぱぉんちゃん
トップオブミヤコのディナーバイキングには
もう行かないみたい
 
 
 
ぱっ