ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんノボテル甲子園「デザートバイキング」へ行く�

ノボテル甲子園
デザートバイキング②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップするぱぉん
 
 
それでは早速ぱぉんよ
 
 
イメージ 10
 
最初のワンプレートから
 
 
イメージ 11
 
 
とても丁寧に作られてるぱぉん
ホテル側のおもてなしを感じるぱぉんよ
でも味は普通だったぱぉんかね
 
 
 
早々に料理をもぐもぐし終わって
早速ブッフェ台のケーキへGO
 
 
そうそう①でアップしきれなかったぱぉんだけど
軽食コーナーにはこういったものもあったぱぉんよ
 
イメージ 12
 
イメージ 13
このアーモンドクロワッサンに
アイスをサンドさせてもぐもぐするみたいだぱぉん
 
 
イメージ 14
炒飯にパスタにサラダフルーツやサンドウィッチも
ドリンクは、コーヒー・紅茶・オレンジジュース・烏龍茶
ほうじ茶・アイスティー・アイス珈琲
コエンザイムQ10入りかりん&ゆず
コラーゲン入りローズ&ハイビスカス
なんていう変わったものもあったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
店売りケーキも出てるみたいだぱぉん
 
 
イメージ 1
このピンクの人はひょっと業○じゃないかね
 
 
イメージ 2
白鹿吟醸カロンは、ちゃんとお酒の味がしたぱぉんよ
 
 
イメージ 3
ここら辺は店売りぱぉんかね
サンドウィッチのパンが存外美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
このクロワッサンアーモンドがまた
表面バリバリでとても美味しかったぱぉんよ
ぱぉんちゃん好みだったぱぉん
このホテルはひょっとパンが美味しいぱぉんかね
 
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
確かに美味しいぱぉんかも
 
 
 
イメージ 7
チェリーサンドのパンも美味しいぱぉん
黒ビールゼリーは、ビールの味がしたぱぉん
でも甘い味もして、微妙な仕上がりだったぱぉんね
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
これがかりん&ゆずと、ローズ&ハイビスカスぱぉん
ちょっと甘すぎだったぱぉんかな
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
 
ノボテル甲子園
片田舎のホテルケーキバイキングっていう感じは否めないぱぉんだけど
おもてなしの心をとても感じたぱぉんよ
ホテルの人は感じも良く、補充状態も良かったぱぉん
お客さんものんびりブッフェを楽しむという雰囲気で
東京の殺伐(?)とした感じは全くなかったぱぉん
 
期間限定ゆえに、もっと大行列でせせこましい感じの
ブッフェになるのを想像していたぱぉん
 
全然そんな雰囲気はなく
とてもゆったりとブッフェを楽しむことができたぱぉん
たまたまぱぉんかねぇ
 
 
肝心の味は
 
・・・・・
 
 
ぱっ
 
 


とても丁寧に作ってるという感じぱぉん
ただ、そんなに美味しいものがなかったぱぉんかも
 
どれもこれも微妙だったぱぉんかね
 
パンは美味しかったぱぉん
 
 
 
しかしまた開催したら来るかどうかは
ちょっと考えるぱぉんかも
  

 
ホテルの感じが良いだけに、少し残念だったぱぉんかなぁ
 
 
 
ぱっ!!