ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん旬彩バイキング「しゃぶてらす こすも」へ行く

旬彩バイキング
しゃぶてらすこすも 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
コスモミートっていうお肉屋さん直営の
バイキングのお店ぱぉん
 
 
ちょこちょこ紹介してるお店だぱぉん
良かったらHP見てね
 
愛知県一宮市奥町田畑35
0586-43-3200
 
こちらへは去年のお正月(ディナータイム)にも訪問
時間制限はあるものの、しゃぶしゃぶやお惣菜が食べ放題ぱぉん
普段はお肉のランクによって値段が変わるけれど、
お正月のディナーは2,800円ぽっきりで食べ放題
 
お正月からもぐもぐしてきたぱぉん
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
お正月らしいメニューも出てきてるぱぉん
 
イメージ 8
こんな塩梅に所狭しと並んでるぱぉん
 
 
イメージ 9
わわわわアクが出てきちゃってるぱぉん
しゃぶしゃぶして早めに取りあげるとなかなか良い塩梅
 
 
イメージ 10
ローストビーフも登場
ぱぉんちゃん達がいた時間帯では一回ぽっきり
 
イメージ 11
 
イメージ 15
 
イメージ 12
和菓子チーム
ぜんざい、あんこ入りの餅、抹茶ババロア小倉かけ
餡入りのお餅が存外美味しくて
 
イメージ 13
アイスクリームにクリぜん(にしてみた)
 
イメージ 14
ケーキはしょぼかったぱぉんねぇ
あれキャパがいっぱい
 
 
 
ぷふー
正月からたらふくもぐもぐしたぱぉん
 
せっかくのしゃぶしゃぶなので、
お肉をたくさん頂いてきたぱぉん
 
全部はアップしきれていないけど
お惣菜に(一応)甘味、ドリンクも飲み放題で
一通りいろんなものがもぐもぐできて良かったぱぉん
 
しかし去年は2,394円
随分と大幅な値上げの割に、中身は変わっていないぱぉん
予約の際、お店の人に
「値段が上がる分、内容はパワーアップしますよ」って言われたけど
変らんかったがや
 
まあでも
 
ディナーで正月でしゃぶしゃぶで食べ放題で2,800円なら
まあ有りな金額ぱぉんかね
 
 
ぱっ