ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋マリオットアソシアホテル「パーゴラ」へモーニングブッフェをもぐもぐしに行く①

コーヒーショップ「パーゴラ」
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
ホテル・モーニングブッフェの中では結構お気に入りのお店
お正月のホテルブッフェはどこもお高いので
モーニングブッフェに訪問してみたぱぉん
お正月訪問は今年で2度目になるかな
(昨年訪問時はこちら
 
名古屋駅の顔となるホテルだぱぉん
 
モーニングブッフェ
6:30~10:00 / 大人2,600円
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ここではしっかり小倉トーストをアピール
名古屋名物ぱぉん
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 13
こちらのブースはフルーツやミューズリーなどのシリアル
 
イメージ 8
ここらへんはざっくりな写真しかなくてご無礼
 
イメージ 9
こういう洋風温菜等が並んでるブースぱぉん
でもニョッキは初めてみたぱぉん
 
イメージ 10
こちらは和食ブース
お正月なので黒豆やらなんやらおせち料理
 
イメージ 11
雑煮もあるでよ
 
イメージ 12
名古屋風はこういうシンプルなものだぱぉん
 
イメージ 7
 
イメージ 14
そして自分で具材を選べるオムレツ
 
イメージ 15
ずらりとジュース・牛乳類も豊富
 
イメージ 16
味噌カツもあるでよ
名古屋名物を意識してるぱぉんね
 
 
 
おやキャパが一杯
 
他にもスープ、湯豆腐、シューマイ、カレー等々・・・・
いろいろ品ぞろえが豊富だぱぉん
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐした物を主にアップするぱぉん
 
ぱっ