ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪国際交流センターホテル「パンジー」へランチバイキングをもぐもぐしに行く

CAFE RESTAURANTPansy(パンジー)   
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 17
 
 
どこだそれってくらい、マイナーな感じだぱぉん
 
大阪市天王寺区上本町にあるホテル?センター?ぱぉん
HPはこちらから
 
なんでもシェラトン都ホテル大阪の直営ホテルだとか
 
シェラトン都ホテル大阪といえば、
トップオブミヤコというレストランでドボンだったため
直営と聞いて、行くのを少々ためらったぱぉん
ドボン記事は←こちら
 
でも2月末でホテル営業(レストランも)は終了するとのことで
今回思い切って行ってみたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
ランチタイムは11:30~14:00(日祝は14:30)
時間制限はなし
全てのメニューに、
スープ・パン・ライス・野菜料理・デザート・ソフトドリンクが
食べ放題、飲み放題のバイキング付き
ぱぉんちゃんは、日替わりランチ1,100円をオーダー
 
 
まあなんせ安いでね
ざっくりと写真をアップするぱぉん
 
 
イメージ 2
ケーキブッフェ台
うーん業○用が目立つぱぉん
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
こちらが本日の日替わりから
チキンの竜田揚げだったかね
 
 
以下 ブッフェ台からのもの
イメージ 7
 
 
イメージ 8
とりあえず最初にホテルケーキ?であろうと思われる
フレジェ、ティラミス、ロールをもぐもぐ
うーんこれフレジェって言っていいのだろうか
ロールもなんだかなぁリピートしたいようなものではなかったぱぉん
 
 
イメージ 9
ティラミスはぼち
 
 
イメージ 10
パンナコッタ?プリン?とは恐ろしくて言えないしろもの
 
 
イメージ 11
ジャーが2つあって、白米と菜飯が
菜飯と漬物とうどんをもぐもぐ
 
 
イメージ 12
アイスクリームとファウンテンもあったので
お約束のデザート組合せ
 
 
イメージ 13
しばらくしたら、こんなイチゴショートが登場
でも味はあまり期待してはいけないみたいだぱぉん
 
 
イメージ 14
トッピオブミヤコでも出たアップルパイ
 
 
イメージ 15
最後の方に出てきたこれが一番美味しかったかも
 
 
 
 
ぷふー
ランチバイキングをもぐもぐしてきたぱぉん
 
なんつーのか
まあ安いからねぇ
でも味はもうちょっと頑張れんだろか
ブッフェ台に並んでいるお惣菜も、業○用?ってものが
多かったような気がするぱぉん
 
 
2月に終了するらしいので、もう行くことはないけれど
 
ぱぉんちゃん
都ホテル系列のお店にはもう行かないみたい
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 16