ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん旬彩バイキング「しゃぶてらすこすも」へ行く

旬彩バイキング
しゃぶてらすこすも  
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
正月一番(今年一番)のブッフェネタぱぉん
 
ようやく今年のネタをアップできるぱぉんよ
 
 
このお店、前回訪問して思いのほか良かったので
お正月に行くのも悪くないぱぉんね~という話になり、
予約を入れて正月訪問
 
お正月メニューということで、
夕方16:30~の90分制
お値段2,394円のしゃぶしゃぶ食べ放題のメニュー1本ぱぉん
 
 
良かったら詳細はHP見てね
 
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
お正月ってだけあって、
お店は満員御礼ぱぉんよ
 
チームぱぉんちゃん
一番乗りでお店へ訪問
しかしみるみるうちにお客が入ってくるぱぉんよ
 
 
これは栗の甘露煮
イメージ 11
 
 
イメージ 12
こういうお正月メニューも出てたぱぉんよ
 
 
イメージ 7
ハート❤型のお皿ぱぉんねぇ
 
 
イメージ 10
うほっ山盛りぱぉんね~
でもこれはあまり美味しくなかったぱぉんかも
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
カレーぽぉんよ
 
 
イメージ 9
なぜかたこ焼きも登場
 
 
イメージ 3
一宮産のブランド
浮野卵の温玉ぱぉん美味しかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 8
かなり後半戦になって、牡蠣フライが登場
 
 
イメージ 4
こんなのも出たぱぉん
でもみなさんお腹がいっぱいになったと思われるような時間帯に登場
チームぱぉんちゃんその手には乗らんぱぉん
もちろん牡蠣フライもローストビーフもしっかりもぐもぐ
 
 
イメージ 5
見た目はしょぼいケーキぱぉんだけど
存外味が悪くないのが不思議だぱぉん
 
 
イメージ 6
ぜんざいに栗を入れれば
栗ぜんざいの出来上がりぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
正月からもぐもぐしたぱぉん
 
しゃぶしゃぶへよく行くぱぉんちゃん3号によれば
「値段の割にはなかなか良いお肉だぱぉん
らしいぱぉん
もちろん木曽路のお肉と比べてはいけないぱぉんだけど、
確かに安いわりには美味しかったぱぉん
 
 
 
混んでてゆっくり撮影できなかったぱぉん
ま~お客が来るわ来るわ
正月は確かにこういうお店へ行ってもぐもぐした方が
面倒はないぱぉんかもねぇ
お客を迎えて接待する方は大変ぱぉんだからねぇ
 
 
 
 
さて今年2013年も
あちこちでもぐもぐを展開するぱぉんよ~
マニアネタもたまに
 
 
今年も楽しみにしててね
 
 
 
ぱっ!!!!