ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん旬彩バイキング「しゃぶてらすこすも」へ行く②

旬彩バイキング
しゃぶてらすこすも②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉん
②では主にぱぉちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
根菜と貝柱のご飯、白米、カレー、味噌汁、漬物
 
 
イメージ 2
なんとおでんまで用意してあるぱぉん
 
 
イメージ 9
食後に嬉しいアイス&シャーベット
 
 
イメージ 10
①で登場したプチケーキのほかに
ゼリー類も
生キャラメルプリンはなかなかのお味
 
 
イメージ 11
白玉にぜんざい、草餅まであるぱぉんよ
フリードリンク用のマシーンも置いてあるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 13
もぐもぐもぐもぐ
プチケーキいかにもまずそうに見えたぱぉんだけど
存外美味しかったぱぉん
少ないスウィーツぱぉん何個かお替りしたぱぉん
 
 
イメージ 14
カレーはお肉も野菜もたっぷりと
良い味だったぱぉんよ
 
 
イメージ 15
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 16
もぐもぐもぐもぐ
さぬきうどんと、トマト鍋ぱぉん
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
ぜんざいはそんなには美味しくなかったぱぉんかな
白玉は美味しかったぱぉんよ
 
 
イメージ 4
プチケーキがもう一種類増えてたぱぉん
なんちゃってモンブランみたいなのぱぉん
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 7
グラタンはあんまり美味しくなかったぱぉんかな
これはししゃものフライぱぉんよ
 
 
イメージ 8
おでんちゃんももぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
これだけ種類があると、
何をもぐもぐして何の写真を撮ったか
分からなくなってくるぱぉん
 
他にも温卵とかなんかかんかもぐもぐしたと思うぱぉんよ
 
 
面白そうなお店ではあるけど、
正直、味とかそんなに期待せずに訪問したぱぉん
 
ところが味はなかなか美味しいし
何より種類が豊富でびっくりぱぉんよ
しゃぶしゃぶをオーダーしなくても、
ぱぉんちゃんは、バイキングだけで十分楽しめたぱぉん
お肉料理も沢山出てたぱぉんねぇ
 
 
もう少しケーキの種類が増えたらなぁとは思うぱぉんだけど、
アイスやプリン類やぜんざいと、甘味の種類は豊富ぱぉん
 
 
お店はそこそこの広さがあって、
ブッフェ台もせせこましい感じじゃないぱぉん
席数は100席
清潔感のある店内で、お店の人も感じ良かったぱぉんよ
 
 
これでお値段945円ぱぉん
お買い得ぱぉん
 
ぱぉんちゃん
ちょっとお気に入りになりそうぱぉん
 
 
 
イメージ 5
所狭しと、こんな塩梅に
ずらずらずらずら~っと料理が並んでるぱぉん
 
 
 
 
また訪問してみたいぱぉんね
 
 
 
むほっ