ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんマンダリンオリエンタルホテル東京のケーキをもぐもぐする

こんばんはぱぉん
 
ぱぉんちゃんですぱぉん
 
 
マンダリン続きで、以前こちらのケーキをいただいたので、
ちょいとアップするぱぉんよ
 
ぱぉんちゃん3号が買って来てくれたぱぉん
3号、良い人だぱぉんね~
 
 
 
マンダリンオリエンタルホテル東京の1階で売ってるぱぉん
ホテルの売り(多分)でもある
こちらで購入できるぱぉんよ
 
 
 
で、ケーキ
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 1
むほっ
 
 
イメージ 2
むほっ❤
 
 
イメージ 10
むほっ❤
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
ぷふー
マンダリンのケーキを堪能したぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん
このホテルの「ヴェンタリオ」ってお店で開催している
ケーキブッフェで出てきたモンブランが大好きだったぱぉんね
 
ちょっと形状は違うぱぉんだけど
またお目にかかれて光栄ぱぉんよ
 
至福の時だったぱぉん
 
 
 
むほっ❤