ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリッツカールトン大阪「スプレンディード」へランチブッフェをもぐもぐしに行く

ホテル ザ・リッツ カールトン大阪
スプレンディード②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
②では もぐもぐしたものをアップしますぱぉん
 
 
 
イメージ 16
まずは一休プランでついてくる
ブラッドオレンジジュースで乾杯 
ちょっと写真が悪くてご無礼ぱぉんね
 
 
イメージ 1
盛り付けにセンスのセの字もなくて
わはははははは
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
オードブル類は上質な素材を使った感じがあるぱぉん
物によっては「?」なものもあるけど
まあ一休でお安くもぐもぐ出来てるので
 
 
 
イメージ 10
白インゲン豆のスープ
これはあまり好みじゃなかったぱぉん
 
 
メインのリゾット
イメージ 5
 
 
 
 
パスタ
イメージ 6
 
 
 
デザート類
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 12
マンゴーシャーベットはさっぱりと口直しに良いぱぉん
 
 
イメージ 13
リッツカールトンブレンドティ
これはかなり美味しいぱぉん
マスカットかな
紅茶好きの2号は絶賛
 
 
 
イメージ 15
このパンナコッタは濃厚だぱぉんね~~
 
 
 
ぷふー
リッツのランチを満喫したぱぉん
 
 
オードブルはそれなりだったけど
なんせパスタとリゾットは少々頂けなかったぱぉんかも
 
味は悪くなかったけど
パスタとリゾットの調理具合が・・・・・
アルデンテとは程遠いぱぉん
リゾットも芯がほとんどなかったぱぉん
イタリアンのお店だったらまーちっとなぁ
 
 
紅茶は良かったぱぉんねぇ
久しぶりに「美味しい」と思えるものでした
今のところ一番は、東京のマンダリンオリエンタルホテルで飲んだ
 
 
ケーキ類は、実力のあるお店なんだろうなぁと感じる物もありました
他店で食べた同じ種類のケーキでも、やっぱり味が違うぱぉん
サバランやイチゴティラミスなども味が良かったです
 
 
イメージ 17
このケーキはさすがに美味しかったぱぉん
オレンジピールが生地に入っててぱぉんちゃん好み
チョコとオレンジの組み合わせは良いぱぉん
 
 
そういえば近くに座ったギャル二人組の一人が
「チーズは苦手なので、入れないで下さい」と
店の人に伝えていた会話が聞こえてきて
びっくりして椅子から転げ落ちるかと思ったぱぉん
 
・・・・・・
 
ここのお店、思いっきりイタリアンなんだけど
食べるものあるかね
わははははは
 
 
 
 
一休の口コミを見てると、賛否両論あったので行くのも迷ったぱぉん
でも3,000円という価格ではまず行けれないので思い切って訪問
(元は4,294円)
 
さほど期待せずに行ったので、それなりに楽しめたぱぉん
 
イメージ 11
なんせこういうゴージャスな雰囲気が大好きなので
ぱぉんちゃんはそれだけで良い気分になれるぱぉん
 
 
価値をどこに求めるかによると思うので、純粋に食事だけ楽しみたい人には
リッツの割に内容がいまいちと思ってしまうかもしれないけど
ぱぉんちゃんみたいにゴージャスな雰囲気も楽しみたい人には
リッツでの食事は、今回良いプランで楽しめたぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
イメージ 14