ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんマンダリンオリエンタルホテル東京「ヴェンタリオ」ディナーブッフェに行く②

マンダリンオリエンタルホテル東京
「ヴェンタリオ」ディナーブッフェ②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きぱぉん
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップするぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
ボウルの中はバーニャカウダぱぉん
ぱぉんちゃんあまり得意じゃなかったぱぉんだけど
ここのはものすごく美味しかったぱぉん
苦手な人が美味しいと感じるぱぉんだから、
なかなかなお味だと想像してもらえるんじゃないぱぉんかね
 
 
 
イメージ 10
テーブルサービスのパスタ3種類くらいから選べたぱぉん
これが一番好みだったぱぉん(他は忘れちゃった
クリーム系のペンネぱぉん(見たまんま
テーブルで、ブラックペッパーとチーズをかけてくれるぱぉん
 
 
 
イメージ 11
こちらもテーブルサービスのシーザーサラダ
よくリゾットとかを混ぜる、大きなチーズのボール(名前忘れちゃった)で
サラダも混ぜ混ぜしてくれるぱぉん
でも量が少ないぱぉん
もっと沢山盛ってくれても良いぱぉんね
 
 
 
イメージ 12
とりあえずデザート
デザートブッフェ時よりは手抜きな感じぱぉん
でも左上のチョコレートケーキは美味しかったぱぉんよ
沢山もぐもぐしたぱぉん
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
このチーズの↑も香ばしくて美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
これらのパンはこーいうオイル↓を選んでもぐもぐするぱぉんよ
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
この野菜チップがとっても美味しかったぱぉん
お持ち帰りしてぼりぼり食べたいぱぉんよ
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 8
締めはやっぱりマンダリンオリエンタルブレンドティー
は~久しぶりにお店で飲んだぱぉんだけど
やっぱり美味しいぱぉんね~~~~
ポットで来るぱぉんね1杯半くらいの量ぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
食事もなかなか良いぱぉんね
オードブルがメインぱぉんだけど、
ぱぉんちゃんみたいに、ケーキもたんまりもぐもぐしたい人には
これくらいがベストぱぉんよ
 
 
パスタは少し癖があるぱぉんかな
こってこての日本人好みの味ではないと思うぱぉん
でもアルデンテで、ぱぉんちゃんは美味しくもぐもぐできたぱぉん
 
満足したぱぉん
 
早くデザートブッフェの内容がアップしてほしいぱぉんね~
 
むほっ❤
 
 
 
 
イメージ 9