ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉒

洋菓子・喫茶ボンボン㉒
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
11月最初のネタは、もちろんボンボンからスタート
むほっ
 
 
さて今日は何をもぐもぐしようかね~
と、いつものようにケーキショップの方から入店
 
今日も少し早目の時間に訪問
比較的空いてるぱぉんね
 
でも空いてると、
ショーケースの前で何をもぐもぐしようか考えてる間、
店員さんがじーっと待ってるぱぉん
それが苦手ぱぉんなので、
本当はそこそこ混んでる方が良いぱぉんね
 
ぱぉんちゃん
こう見えても存外気ぃ使うぱぉんよ
 
 
とっとと決めて、茶店の方へ移動
 
 
 
今日は季節商品からチョイス
 
 
 
  
 
イメージ 2
どど~んと
アップルパイとマロンパイ
 
 
 
 
 
イメージ 6
アップルパイ230円
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
生地がサクサク・・・とは言えないぱぉんだけど、まあまあぱぉんよ
ぱぉんちゃん好みに近い味ぱぉん
(それはどんな味?って聞かないでね
 
 
 
 
イメージ 10
マロンパイ230円
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
この中の栗が美味しかったぱぉんよ
洋酒が効いてて、マロングラッセのような感じぱぉん
美味しかったぱぉんよ
HPによると栗丸ごとを、栗のペーストとアーモンドクリームで
包んだと書いてあるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
ごちそうさまでしたぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
ぱぉんちゃんパイ生地が好きぱぉんなので、
今日のメニューもお好みぱぉんね
 
生地はどちらも焼き立てのサクサクではないぱぉんだけど、
その日に(多分)焼いたであろうサクサク感が
少しは残ってるぱぉんよ
各230円だけど、それなりに楽しめたぱぉん
むほっ
 
 
 
だいぶ進んだぱぉんかなぁ~
イメージ 5