ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㉑

洋菓子・喫茶ボンボン㉑
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
 
10月のラストを飾るのは、やっぱりボンボンぱぉん
 
今月に入って4回目の訪問ぱぉんね
まあまあの更新率ぱぉん
 
 
今日は少し早目の時間に訪問
 
でもなぜか既に
「アップルパイ売り切れ」
となっていたぱぉん
本当に作ってるぱぉんかねぇ
 
 
今日は珍しくケーキショップにはお客さんがいなかったぱぉん
やっぱり午後からの方が混むぱぉんかね
 
 
ショップでケーキをオーダーして喫茶へ移動
 
 
最近では、見慣れたウェイター・ウェイトレスの人には
「ケーキですね~」とか「珈琲は良かったですか?」とか
言われるようになったぱぉん
 
ぱぉんちゃん
少しは常連客の仲間入りぱぉんかね
 
 
あ、きたきた
 
 
イメージ 2
どどど~~んと
スウィートポテトとボンフラームショコラ
最近お皿を追加してもう1枚もらう事が多いので、
気の利いたウェイトレスのお姉ちゃんが
「もう1枚使いますか?」と2枚持ってきて下すったぱぉん
気が利いた接客は良いぱぉんね
タロさん、白いカーディガンのお姉ちゃんだったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 6
むほっ❤
スウィートポテト210円
ボンフラームショコラ350円
ちなみに伝票には「ボンフラ」って書いてあったぱぉん
ボンクラみたいぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
スウィートポテトってあまりもぐもぐしたことがないぱぉんだけど、
ポテトの底って普通タルト生地になってるぱぉんかね?
タルト好きなぱぉんちゃんには良かったぱぉん
タルト生地とスウィートポテトの甘い生地がマッチして
とてもお好みなお味だったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
ここのショコラは濃厚で食べ甲斐があったぱぉんよ
やっぱり店売りだけのことはあるぱぉんねぇ
ブッフェ用の物とは違うぱぉんチョコが濃厚だったぱぉん
これブッフェで出たら、結構むほってなるタイプぱぉんね
食べたいけど食べれないっていうパターンだぱぉん
ゆっくり味わえて良かったぱぉんよ
中にナッツが入ってるのも食感が変わって面白いぱぉん
そしてチョコに金箔はお約束だぱぉん
 
 
 
イメージ 13
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
ショコラもスウィートポテトも美味しかったぱぉんよ
満足ぱぉん
 
 
まだ秋物シリーズは続くぱぉんね
ショーケースに、もぐもぐしていないケーキが並んでると
わくわくするぱぉんよ
むほっ
 
 
 
そーいえば、お店もハロウィンを演出してたぱぉんよ
 
イメージ 3
ぷっ
 
 
 
 
もう一つ、気になるものを発見したぱぉん
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
よ~く見ると・・・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
相変わらず
なぜなぞなお店だぱぉん
 
 
ぱっ