ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんコメダ珈琲へモーニングに行く

珈琲所 コメダ珈琲
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
いまさら珍しくもないネタだぱぉんね
 
 
今日はたっぷり珈琲を飲みたくて
1.5倍の増量タイプにしようと思ってたぱぉん
 
 
 
イメージ 2
これこれ
 
 
ところが店員さんに確認したら、
珈琲チケットは使えないって言われたぱぉん
追い金出したら増量が飲めるというわけではないらしい
餡子は100円でつけてくれるのになぁ
ちょっとけち臭いぱぉんね
 
ちっ
 
仕方ないから普通にホットコーヒーをオーダー
 
 
イメージ 3
なてこたーないメニューぱぉん
 
 
 
イメージ 4
珈琲と
 
 
 
イメージ 5
パンと卵
 
 
 
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
そーいえば
 
「なんで店内に珈琲のにおいがしないのか」という
疑問を持たれてたぱぉん
 
確かに
しない
ぱっ
 
 
 
先日アンチ・コメダの人に、なぜ嫌いか?ってことを聞いてみたぱぉん
 
単に「コーヒーが美味しくない」っていうことだったぱぉんだけど、
よくよく話を聞いてみると、
コメダはお店で珈琲を淹れているわけではなく、
どっか(工場??)で淹れたものを、各店舗へ配達してる
っていうことらしいぱぉん
だから美味しくないと
 
 
なるほどぱぉん
珈琲の薫りがお店に漂ってない理由がわかるぱぉんねぇ
 
本当か嘘かはなぞなぞぱぉんだけど、
珈琲の味を追求するときに行くお店ではないってのは
確かだぱぉん
 
まあでも
 
ぱぉんちゃんはコメダの雰囲気が好きぱぉん
 
 
ぱっ