ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん ステーキハウスブロンコビリーへ行く

ステーキハウス
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
全国区のお店じゃないみたいだぱぉんねぇ
名古屋市名東区に本社を構える
ステーキ・ハンバーグ専門のお店だぱぉん
 
東海三県を中心に、静岡・東京・埼玉・神奈川へ
進出しているぱぉん
西の方へはまだ全然ぱぉんかねぇ
 
 
ステーキ、ハンバーグなどのメイン料理に、
別料金(もしくはクーポン券)で、
サラダバー、ドリンクバー、
そして最近リニューアルしてできた、
ジェラードーバーってのがあるぱぉんよ
 
 
 
HPは↑こちらからどうぞ
 
 
 
どこのお店もそうぱぉんだけど、
ディナーで行くよりランチで行くのがお得ぱぉんね
 
 
で、早速サラダバーの写真
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 13
こちらが新しくできたジェラードバーぱぉん
 
 
 
 
イメージ 12
早速サラダからもぐもぐぱぉんね
盛り付けがばっちくてご無礼ぱぉん
 
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 14
ランチのスープはこんな塩梅
 
 
ちなみにディナーのスープは
 
 
 
イメージ 15
こんな塩梅
ちょっと贅沢感があるぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 16
ご飯かパンか選べるぱぉん
ぱぉんちゃんはパンぱぉん
これはディナーも同じぱぉんね
 
 
そしてぱぉんちゃんがランチでオーダーした
 
 
イメージ 17
むほっ
美味しそうだぱぉん
ハンバーグは俵型で出てくるぱぉんだけど(メニューの写真参照)
結構ミディアムレアだから、お運びさんがハンバーグにナイフを入れて
お皿の写真のようにしてくれるぱぉん
 
 
 
イメージ 3
あれあれ
食べかけぱぉん
これが普通のガンコハンバーグぱぉん
 
 
 
ジューシーぱぉんね~
チーズの方はあじが付いてるのでそのままもぐもぐ出来るぱぉだけど、
ご希望で、デミグラソースを持ってきてくれるみたいだぱぉん
 
ガンコハンバーグは、半分にカットした後に、
ソースをかけてくれるぱぉんよ
 
 
 
 
 
イメージ 4
・・・・・・・
怖い
 
 
 
イメージ 5
デザートはカットフルーツと、杏仁豆腐(もどき)、
そしてこの珈琲ゼリーのクリームチーズ掛け
これが美味しいぱぉんね~
 
 
ランチのデザートはこれだけしかないぱぉんけど、
ディナーに行くと、もう一品増えて、
 
 
イメージ 6
この八ツ橋もどきみたいなものがあるぱぉん
八ッ橋の皮(?)と、それにかけれる餡子(ぜんざいのもっと薄いやつ)が
置いてあるぱぉんよ面白いぱぉんねぇ
しかもこれが存外美味しいぱぉん
ついつい何杯ももぐもぐしちゃうぱぉんね
残念なのは、ディナータイムしか登場しないってことだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
そしてジェラードぱぉん
5種類ぱぉんね
キャラメル、リンゴ、紫野菜、マンゴー、北海道ミルク
北海道ミルクと紫野菜とリンゴは定番メニューみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ステーキ屋だからステーキを食べた方が良いぱぉんだけど
ここのガンコハンバーグが美味しいぱぉんよ
お手頃な値段なのも良いぱぉん
 
 
お肉をもぐもぐした後って、
アイスがもぐもぐしたくなるぱぉん
そこへきて、189円でジェラードバーが楽しめるぱぉん
これは良い企画ぱぉんね
 
そんなに美味しくはないぱぉんだけど
楽しめるぱぉんね
 
 
 
むほっ❤