ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く⑳

洋菓子・喫茶ボンボン⑳
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
もう20回目の訪問になるぱぉんかね
早いぱぉんね~
 
 
 
 
20回目は何をもぐもぐしようか・・・・・・
 
 
訪問したのは夕方ぱぉん
品数はだいぶ少なくなってたぱぉんね
アップルパイは売り切れの模様
 
前回気になった「ボンフラームショコラ」は
沢山並んでたので見送り
 
 
今回オーダーしたのは
 
 
 
イメージ 2
350円ぱぉん
 
 
 
イメージ 4
わはははは
憎めない顔ぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
わはははは
の顔に切り込みが入って
が出来てるのがわかるぱぉんかね
存外芸が細かいぱぉん
 
 
 
イメージ 6
可愛いぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 7
プリンは濃厚とは言えないぱぉんだけど
ほどよくかぼちゃの味が楽しめて美味しかったぱぉんよ
底にはカラメルソースも入ってるぱぉんね
 
 
 
イメージ 8
ごちそうさまぱぉん
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日もボンボンを満喫したぱぉん
 
 
 
かぼちゃプリンが運ばれて来たとき、
ウェイターの兄ちゃんが
「器はお持ち帰りいただけますので、
食べ終わりましたらお声をおかけください
と、言って下すったぱぉんよ
 
 
へ~と思って、お声をかけさせてもらったぱぉん
 
そしたら
 
 
 
イメージ 9
「割れやすいのでお気を付け下さい」と
綺麗に洗ってあるカップをこういう袋に入れて
席まで持ってきて下すったぱぉん
なかなかなサービスぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
むほっ❤
 
 
特に使い道があるわけじゃないぱぉんだけど
サービスとその心意気が嬉しいぱぉんね
 
ボンボン、良いお店だぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 3