ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん珈琲所コメダへモーニングに行く

珈琲所 コメダ珈琲
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
先月久しぶりに行ったぱぉん
まったりできたので、今回もちょいと行ってみたぱぉん
(チケットの残りがあるぱぉんね
 
 
イメージ 1
ふー
混んでたぱぉんね
お一人様なのでカウンターで済ませたぱぉん
本当はBOXシートが良いぱぉんだけど
待つのが面倒ぱぉん
 
 
この日は朝から小雨が降り出したぱぉんだけど
アイス珈琲もそろそろ飲み納めかと思い、
アイスコーヒー・ガム抜きで
 
 
 
 
イメージ 2
来た来た
 
 
 
そして今回は
ちょっと奮発してみたぱぉんね
100円アップで・・・・
 
 
 
 
イメージ 3
餡子を追加したぱぉんよ
しっかり量も多いぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
どどど~ん
 
 
 
 
イメージ 5
ずどど~ん
(しつこいぱぉん
 
 
 
餡子にはナイフが付いてきたぱぉん
 
餡子の量に対して、パンが小さいぱぉんね
 
 
 
 
イメージ 6
むほっ
贅沢にたっぷり塗りたくったぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日はコメダで満喫したぱぉん
 
100円アップだけど、たまには餡子を追加オーダーするのも
悪くないぱぉんね
甘さ控えめの粒あんがたっぷり楽しめるぱぉん
むほっ
 
 
 
そういえば
 
 
昭和的心の遺産を求めてるじのもんたさんが
千葉県市原市にあるコメダに行かれたぱぉんよ
  (訪問時の記事はこちらから↑
 
 
千葉にはまだ4軒しか進出してないぱぉん
 
関東地方の方には貴重(?)なレポぱぉんね
 
コメダで有名な、シロノワールも登場するぱぉんよ
見に行ってみてね
 
 
 
 
 
ぱっ❤