ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんオムライス専門店「エグロン」へ行く

オムライス専門店エグロン
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 2
 
 
 
ここもたびたび登場するぱぉんね
夜でも安価でオムライス&ドリンク&ケーキが
もぐもぐ出来るので、重宝してるお店ぱぉんね
 
 
 
 
ここはオムライスの金額に、420円プラスで
サラダ、パン、ドリンク、ケーキ等もセットに出来るぱぉんだけど
クーポン券を使えば、420円のセットが100円になるぱぉん
お得ぱぉんね
 
セットの詳細は前回の記事を見てね
 
 
今日はメニューの一部をご紹介
 
 
イメージ 6
セットのケーキは上記の中から選べるぱぉんね
 
 
イメージ 7
今回のメニューには関係ないぱぉんだけど
15時~はドリンクを頼むと
上記デザートが付いてくるみたいだぱぉん
 
 
 
 
それではもぐもぐしたものを
 
 
イメージ 1
サラダぱぉん
あれちょっとつまんだ後ぱぉんね
量が少ないぱぉんよ
 
 
 
イメージ 9
ぱぉんちゃんチョイス
厚切りベーコンとモッツァレラチーズのなんちゃら
ケチャップライスぱぉんね
 
 
 
イメージ 8
むほっ
チーズとろとろで美味しいぱぉん
ぱぉんちゃんお気に入りのメニューぱぉん
 
 
 
イメージ 10
こちらはぱぉんちゃん2号チョイス
誰が何と言おうと
「明太子オムライス・ホワイトソース」
明太子ライスで美味しいぱぉんよ
2号一貫してこのメニューぱぉん
 
 
 
イメージ 11
デザートのイチゴショート
 
 
イメージ 3
ぱぉんちゃん
今回は焼きリンゴのタルト
 
 
 
イメージ 4
ドリンクのティーソーダ
これはぱぉんちゃん定番ドリンクぱぉん
これが存外美味しいぱぉん
紅茶も炭酸も好きなぱぉんちゃんに
ピッタシなドリンクぱぉん
 
 
 
イメージ 5
お番茶も出してくれるぱぉんよ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
オムライスとケーキとドリンクがもぐもぐしたくなったら
このお店に行くことにしてるぱぉん
 
これだけもぐもぐして、2人で2,240円
夜でこの金額は安いぱぉん
 
たまに行きたくなるぱぉんね
 
 
むほっ