ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「花ふぇおれ」へ行く

cafe 花ふぇおれ
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
何回か登場してる喫茶ぱぉんね
 
 
ここは年中時間に関係なく、
モーニングサービスが1日中提供される喫茶ぱぉん
気前の良いお店だぱぉん
 
 
 
 
 
以前チケットを購入したので
消化されるまで、どうしても行くことが多いぱぉんね
 
内容が重複するけどお許しぱぉんよ
 
 
 
 
とりあえずメニューから
 
その1からその4まであるぱぉんね
種類が豊富だぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
午後に訪問したぱぉんだけど
ピラフと炊き込みは売り切れみたいだぱぉん
みなさんガッツリご飯をもぐもぐされるぱぉんね
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
本日は3人で訪問
何をもぐもぐしようかねぇ
 
 
 
 
イメージ 5
これはガーリックトーストぱぉんね
毎度お馴染みの枝豆とコロッケ、キャベツにゆで卵
 
 
イメージ 6
こちらはイチゴジャムサンド
ハッシュドポテトと珈琲ゼリー
 
 
 
イメージ 7
そしてぱぉんちゃんチョイス
ちょっと控えめにシフォンケーキ
同じくハッシュドポテトと珈琲ゼリー
 
 
 
 
イメージ 8
ぱぉんちゃん珍しくカフェオレをオーダー
生クリームが付いてくるぱぉんよ
 
 
 
イメージ 9
こちらは紅茶だぱぉ
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日もモーニングサービスを午後から満喫したぱぉん
 
 
ここは味が良いわけではないぱぉんだけど
モーニングサービスの良さと、
広々とした空間ですごせるのが良いぱぉん
 
いつも混んでるから、なかなか店内の写真が撮れなくて
むほっ
 
 
やっぱモーニングは良いでよ
 
 
 
ぱっ❤