ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く

コーヒーハウス「モンマルトル」
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
毎度おなじみの東急ホテルぱぉんね
9月は行ってなかったみたいだぱぉん
約1ヶ月ぶりの訪問ぱぉん
 
 
名古屋市中区栄4-6-8
052-251-2411
 
 
ぱぉんちゃんが行くのは
オーダーするのはサラダ&デザートブッフェ(2425円税・サ込)
DELLICEカードで5%オフ
 
毎度そう変わらない内容ぱぉんだけど
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
↑トマトジュースペーストのゼリーぱぉんね
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 15
見たことのないパンが登場したぱぉん
 
 
イメージ 16
むほっ
やっぱりここのイチゴショートは美味しいぱぉん
 
 
イメージ 17
ホールのモンブランぱぉんかね
あまり期待していなかったぱぉんだけど
なかなか美味しかったぱぉんよ
 
 
イメージ 3
今日のスープはオニオンスープぱぉん
色が真っ黒ぱぉんだけど味は良いぱぉん
途中からいつものコーンスープに戻ったぱぉんよ
手羽先は、昔不味かったぱぉんだけど
最近美味しくなったぱぉん良いぱぉん
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
今日は店売りの白パンが出てもぐもぐ出来て美味しかったので、
これも美味しいかと思いゲットしたけど
美味しくなかったぱぉんナン?みたい
ビジュアルは草履みたいなパンぱぉんね
 
 
イメージ 6
クレープクレープ
これはベテランシェフが焼いてくれて美味しかったぱぉんね
若い兄ちゃんシェフだとあまり美味しくないぱぉん
むほっ
 
 
イメージ 7
たまに壊れることのあるソフトクリーム機械
今日は健在みたいだぱぉん
フォンデュのチョコをかけてもぐもぐ
 
 
イメージ 8
これは普段お見受けしないクロワッサンだぱぉん
店売りぱぉんかね
美味しかったぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
まーいつもとそう変わり映えのしないメニューぱぉんね
 
ここはイチゴショートさえ健在だったら
それで満足ぱぉん
時間に制限なく、サラダ、オードブル、ドリンク、ケーキ等々・・・・・
いろいろもぐもぐしながら楽しめるぱぉんね
チームぱぉんちゃんついつい長居しちゃうぱぉん
 
 
いつ行っても良い空間だぱぉん
 
 
 
 
むほっ