ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く⑱

洋菓子・喫茶ボンボン⑱
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
久しぶりのボンボンネタぱぉんよ
 
 
10月に入って初訪問ぱぉんね
秋のメニューは出てるぱぉんかね~
 
いつものようにケーキショップの方からお邪魔
 
 
 
おっつ
イメージ 2
 
イメージ 8
出てる出てる
マロンパイ、アップルパイ、スイートポテト
 
 
 
ショーケースの方は・・・・
イメージ 9
ブルーベリー&クリームチーズ、パンプキンババロア
イチゴタルト、シフォンケーキ
 
 
イメージ 10
ストロベリーパイ、かぼちゃプリン
 
全部で9種類の新ケーキが登場ぱぉんね
 
 
今回のもぐもぐは
 
 
イメージ 11
パンプキンババロアとストロベリーパイ
早速新作をもぐもぐ
各230円
 
 
イメージ 12
これはシャルロット生地っていうのかね
 
 
イメージ 13
中身はかぼちゃのババロアに、かぼちゃが一かけら入ってたぱぉん
上には生クリームとかぼちゃの甘煮ぱぉんかな
甘さ控えめでまあまあ美味しかったぱぉんよ
 
 
 
イメージ 14
むほっ
 
 
イメージ 15
生クリームたっぷりぱぉん
 
 
イメージ 7
流石にサクサクとは言えないぱぉんだけど
パイ生地は何層にもなってて美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
ごちそうさまぱぉん
お皿が小さいからもう一枚もらったぱぉんね
今日のお皿は2枚ともROYALBONBONぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにボンボンを満喫したぱぉん
 
ようやく秋物デザートの登場ぱぉんね
イモかぼちゃもあるぱぉんだけど
いちごやアップルもあるぱぉんね
いろいろもぐもぐしながら秋物スイーツを楽しむぱぉん
 
 
 
そーいえば
 
ボンボンの入口に、いろんな雑誌に掲載された記事が
貼ってあるぱぉんね
 
 
その中にこーいう記事が貼ってあったぱぉん
 
イメージ 4
 
 
 
よーく見ると・・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
・・・・・・
 
月1回×2年半=30個
 
 
 
えー
 
ぱぉんちゃんもぐもぐリストを見ただけでも
イメージ 6
35個のケーキがあるがや


リストに載ってないケーキも含めたら、
そもそも30どころの騒ぎじゃないぱぉん
 
ホラ吹いてまったら困るでよ
 
 
ってことで
月1で通っても、2年半では終わらないことは確かぱぉんよ
 
 
ぱっ