ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「とんかつの藤」でもぐもぐしながら一杯ひっかける

とんかつの藤
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
 
 
 
ここは毎月第三金曜日に味噌カツ丼が半額になるという、
とても太っ腹なお店ぱぉん
 
9月の第三金曜日に訪問した際、
ちょっと気になるものを発見したぱぉん
 
 
 
それが今回訪問しようと思わせたメニューぱぉん
 
 
タイムサービスの
みそ串セットぱぉん
イメージ 1
500円でこんなにもぐもぐ出来るぱぉんかね
お試しぱぉんちゃん
ってことで、突撃ぱぉんね
 
 
なんせ19時までのタイムサービスぱぉん
18:30頃に入店
狭い店内は、既にサラリーマンでいっぱいぱぉんよ
 
 
 
席へ通され、早速みそ串セットを注文
 
 
 
 
イメージ 2
こんなメニューや
 
 
イメージ 8
こんなメニューもあるぱぉんね
 
 
そうこうしてたら
 
 
 
イメージ 9
どど~んとジョッキ生ビールが登場
ぱぉんちゃんあまり詳しくないぱぉんだけど
これは中ジョッキくらいになるのかね
 
 
 
イメージ 10
美味しそうだから飲んでたら、
枝豆(3つ)と冷奴(2切れ)が登場
 
 
 
イメージ 12
冷奴には、刻みネギと生姜が
 
 
 
でもぱぉんちゃんは
 
 
イメージ 13
一味をたっぷりかけるぱぉんよ
 
 
 
 
ぷはー
生ビールは美味しいぱぉんね~
 
 
ご機嫌ぱぉんちゃん
 
 
 
 
しばらくして
 
 
イメージ 11
ど~んと
みそ串2本登場
 
 
 
イメージ 14
むほっ
 
 
 
イメージ 3
キャベツにはテーブルに置いてあった
みそだれをかけたぱぉん
 
 
 
イメージ 4
あれポンぼけ
玉ねぎなしのオールみそ肉串カツ
美味しいぱぉんね~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ぷふー
今日も一杯ひっかけたぱぉん
 
 
美味しかったぱぉんね~
腹ペコに生ビールが応えるかと思ったぱぉんだけど
美味しくごくごくできたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
お持ち帰り弁当のメニューもあるみたいだぱぉん
 
 
 
イメージ 7
配達はしてくれないぱぉんよ
お店まで買いに来てね
ぱぉんちゃんコロッケ2枚お持ち帰り
2枚で100円安っ
別でソースも2こつけてくれたぱぉん
 
 
名古屋市中区錦3-15-13
セントラルパーク内
052-961-3955
11:00~21:00(LO・20:30)
 
 
ジョッキビール
串カツ2本
冷奴
枝豆
これで500円とはとてもお買い得だったぱぉんよ
また軽く一杯飲みに行きたいぱぉんね
 
 
 
 
むほっ