ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんベーカリーレストラン「pia Sapid」へ行く

ベーカリーレストラン pia Sapid
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
毎度おなじみのお店になってきたぱぉんね
焼き立てパン食べ放題のお店ぱぉん
 
 
pia Sapid
 
 
 
お客の入りが悪い時間帯に訪問すると、
回転率が悪くてなかなか焼き立てほやほやパンが登場しないぱぉん
その辺が難しいぱぉんよ
 
 
この日は平日の夜に訪問
お客の入りはそこそこだったぱぉん
 
 
 
イメージ 2
ここに並ぶパンは、大体定番ものぱぉんね
 
 
 
イメージ 1
このブースは訪問した日や時間によって
出されるパンの種類が変わってくるぱぉん
でもクロワッサンは定番ぱぉんね
 
 
 
イメージ 5
今日のメインは
「ポテトをまとった魚のフライ トマトクリームソース」
パン食べ放題も付いて、1080円ぱぉんね
葉っぱ類が沢山乗ってて、ポテトの衣の魚もなかなか美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 10
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 11
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
今日は途中から焼き立てクロワッサンが登場して
熱々をもぐもぐ出来て良かったぱぉん
 
帰ろうかと思ったところに
生クリームの乗ったパンも登場したのでついつい
 
写真以外にももぐもぐしたぱぉんだけど
まだお腹が満腹になっていないのが怖いぱぉん
 
でも焼き立てはやっぱり美味しいぱぉんだから
ついつい沢山もぐもぐしちゃうぱぉんね~
 
 
 
直後の後は珈琲で一服
 
 
イメージ 12
ほ~
季節ものぱぉんね
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
ショートサイズで430円
クランチーのザクザクした食感もあって
なかなか美味しかったぱぉんよ
 
 
むほっ