ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんパンパシフィック横浜ベイホテル東急「ソマーハウス」へ行く②

パンパシフィック横浜ベイホテル東急「ソマーハウス」
ナイトタイム・デザートブッフェ スィートジャーニー②
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 9
 
①の続きぱぉんね
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものをアップするぱぉん
 
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
まずは一休プランでついてたカクテルで乾杯ぱぉんよ
ぱぉんちゃんはワインクーラー(右下)
 
 
 
イメージ 2
イチゴショートと無花果タルトとノワノワ
このノワノワってのが美味しかったぱぉん
ナッツの食感がとても良かったぱぉん
 
 
 
イメージ 11
巨峰のタルト、カフェショコラ、カラメルポワール
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
グラスデザート各種
このプリン(左下)が存外良い味で美味しいぱぉん
ブッフェでプリンはあまりもぐもぐしたくないけど
ここのは美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 14
スフレチーズ、抹茶シフォン
シフォンケーキ、とても美味しかったぱぉんね
ただのフォアフォアじゃないぱぉん
ちゃんと弾力もあるぱぉん
いろんなシフォンケーキをもぐもぐしたぱぉんだけど
ぱぉんちゃんはここのシフォンが一番好きぱぉん
 
 
 
 
イメージ 15
滅多に食べないパリブレ、バニーカシス
 
 
 
イメージ 16
お粥ぱぉんね
優しい味で、梅干しと浅葱と生姜でさっぱりと
美味しいなぁ良い口直し
 
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
巨峰パフェと抹茶パフェ
 
 
 
 
イメージ 4
サラダにナスの煮びたし
 
 
 
イメージ 5
ニュージーランドのMOJO珈琲
美味しかったぱぉんよ
ちなみに2号達が9月上旬に行った時は
お店の姉ちゃんが淹れてたせいか、全然美味しくなかったみたいだぱぉん
今日は美味しいと言ってたぱぉんよやっぱ本場の人に淹れてまわにゃね
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
食パンにツナサラダ、タマゴサラダをサンドしてもぐもぐぱぉん
ふわふわ食パンで美味しいぱぉんよ
前回は食パンの補充がなくてもぐもぐ出来なかったぱぉん
今日は沢山もぐもぐ出来たぱぉん
ロールパンはあまり美味ししくなかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
ここはまだ2度目の訪問ぱぉんだけど
とても気に入ってるお店だぱぉん
とても美味しいぱぉん
 
ブッフェ終了時間が近づいてきても
出し惜しみなく真新しいケーキがどんどん補充されるぱぉん
食いっぱぐれる心配はないぱぉんよ
太っ腹な出しっぷりだぱぉん
 
サラダやおかずもあって、
ディナータイムという名にぴったりのケーキブッフェぱぉん
 
ここは何回でもリピートしたいお店ぱぉんね
むほっ
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
これで関東ケーキブッフェは以上ぱぉん
お付き合いありがとうございましたぱぉん
むほっ
 
 
 
次回からは地元ネタに戻るぱぉん
 
ボンボンネタもあるぱぉんよ
 
楽しみにしててね
 
 
ぱっ