ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんパンパシフィック横浜ベイホテル東急「ソマーハウス」へ行く①

パンパシフィック横浜ベイホテル東急「ソマーハウス」
ナイトタイム・デザートブッフェ スィートジャーニー①
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 2
 
 
 
関東ブッフェネタも終盤を迎えたぱぉんね
長々とお付き合いくださりありがとうございますぱぉん
 
 
ソマーハウス」ぱぉんよ
 
ここもぱぉんちゃんお気に入りのブッフェぱぉんね
9月は、3種類のミニパフェ(抹茶・巨峰・チョコバナナ)
ってのが実演コーナーぱぉんよ
 
 
「ナイトタイム」ってだけあって、
夜の7:30~開催されるぱぉん
毎週木曜・金曜のみ
3150円(プラス、サービス料10%で3465円)
 
一休プランで1ドリンク付き
3118円で出てるのをお買い上げ
むほっ
 
 
それでは早速ブッフェ台の写真からアップするぱぉんよ
 
まずはケーキ10連発ぱぉん~
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 3
 
 
こちらはグラスデザートぱぉんね
イメージ 6
 
 
イメージ 4
今回は、MOJO(モジョ)っていう
ニュージーランドからやってきた珈琲の実演もあったぱぉんよ
ニュージーランド人(多分)の兄ちゃんが一生懸命宣伝してたぱぉん
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 7
ここはお粥が出るぱぉん昔はなかったぱぉんかねぇ
良い口直しになるぱぉんよ
あさつきと生姜のトッピングでとても美味しいぱぉん
もちろん梅干しも忘れずもぐもぐ
 
 
 
イメージ 8
パスタサラダは、途中から「本日のアンティパスト」として
ナスの煮びたしみたいなのに変わったぱぉん
これも美味しかったぱぉんね
 
 
 
イメージ 9
これはサンドウィッチ用の具材にもなるぱぉんよ
ふわふわの美味しい食パンが置いてあるぱぉんね
挟んでもぐもぐすると美味しいぱぉん
 
 
 
あれ
キャパがいっぱいぱぉん
 
 
この他、ロールパン、ハム、コインポテト、
ヴィシソワーズスープ(途中から冷製南瓜ポタージュに)、
オレンジ、グレープフルーツ、アップル、パイン各ジュース
アイスコーヒー、水だしアイスティ、フルーツ類等があるぱぉんよ
盛りだくさんぱぉんね
 
 
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
アップするぱぉん
 
また見に来てね
 
 
ぱっ