ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんウェスティンホテル東京「ザ・テラス」デザートブッフェへ行く①

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」①
グランドデザートブッフェ オータムスイーツフェア
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
こちらは4回目の訪問ぱぉんね
 
東京・恵比寿にあるウェスティンホテル東京ぱぉんね
HPはこちらから↓
 
平日デザートブッフェぱぉん
8月にも訪問したぱぉんだけど
とても良かったぱぉんなので、今月(9月)も訪問
 
15:00~17:00
お値段3200円
 
 
イメージ 6
 
9月いっぱいまではスターウッドプレビレッジカードで
15%オフになったぱぉん
これ延長してくれないぱぉんかね~
 
ザ・テラス」の情報は
こちら↑からどうぞぱぉん
 
 
それでは早速ブッフェ台からアップするぱぉんよ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 3
焼きそばにピラフ
 
 
イメージ 4
フライドポテトにチキンのから揚げ
 
 
イメージ 5
ホットサンドウィッチにキッシュ
 
 
イメージ 17
チュッパチャップスみたいな飴もあったぱぉん
 
 
 
 
あれ
例のごとくキャパが一杯ぱぉん
 
他には、サンドウィッチ、サラダ、ミネストローネ、
フルーツ、漬物、ポテトチップス・・・・・
等々いろいろ置いてあるぱぉん
 
 
ブッフェ台を見て頂けたら分かるぱぉんだけど
なんせここのケーキの品揃えは、本当に圧巻ぱぉんね
全部もぐもぐしきれないくらいの種類ぱぉんよ
むほっ
 
②では、ぱぉんちゃん
もぐもぐしたものをアップしていくぱぉんね
 
また見に来てね
 
 
ぱっ