ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん有楽町「リプトンコーナー」へ行く

有楽町「リプトンコーナー」
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
いつぞや有楽町方面をぶらぶらしてたら、偶然発見したリプトンコーナー
こんなところにあったぱぉんかね~と思って
機会があれば一度訪問したいと思ってたぱぉん
 
 
 
で、今回ついに訪問してきたぱぉん
 
イメージ 1
ぐるなびの割引クーポンで10%オフの1530円に
 
ランチタイムブッフェも開催してるみたいだぱぉん
でもお昼はケーキの出が少ないみたいぱぉんね
 
 
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃんが訪問したのは平日の夜の部
どんな感じか分からなかったので、早めに訪問したぱぉん
17:10くらいぱぉんかね
もう何組かのお客さんが座ってもぐもぐし始めてたぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん達も早速
 
 
 
イメージ 2
真ん中のはイチゴショートにみせかけて
ティラミスだったぱぉん
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
途中から登場
かぼちゃプリンにかぼちゃムース
むほっ
 
 
 
イメージ 15
右のは紅イモタルトだったかね
左はコールドサンドウィッチぱぉん
途中からホットサンド(焼いたやつ)も出てたぱぉん
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 3
上の真ん中のはリゾットぱぉん
 
 
 
イメージ 4
紅茶は店名でもあるリプトン
途中アールグレーに入れ替わったりしたぱぉん
・・・・・・
美味しくないぱぉん
 
 
 
イメージ 5
もぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 6
もぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
リプトンコーナーも、新宿ムフタールと同じように
パスタが好きなだけオーダーできるぱぉん
 
本日は
A,スモークサーモンとトマトのペペロンチーノ
B,豚トロとナスのアラビアータ         
C,明太子クリーム                
 
 
 
とりあえず明太子を1皿オーダー
イメージ 8
・・・・・・
一目見ただけで絶対おいしくない
と思った色目だぱぉん
 
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 10
もぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
もーお腹が一杯ぱぉん
ってなった時に、登場
イメージ 11
やっと登場してくれた生クリーム系ケーキ
死ぬ気でもぐもぐしたぱぉんよ
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
アップした写真の他に、サラダ、フルーツ(パイン、オレンジ、グレープフルーツ)、
リプトンのアイスティー(エクストラ、ピーチ、カモミールローズヒップ)、
アイスコーヒー、特製カレー、オムライス用ハヤシソースなどもあったぱぉん
 
 
行った時間帯が悪かったのか、
生クリーム系ショートケーキが全然出てこなくて残念だったぱぉんね
帰りがけにようやく登場したのがトライフルぱぉん
これが一番美味しかったぱぉんね
 
 
新宿ムフタールと比較して・・・・・
有楽町の方が、お店の雰囲気は良いぱぉん
でも味は
ムフタールの方が美味しいと思ったぱぉん
 
オーダーパスタに至っては、
鼻がもげるんじゃないかってくらい、よろしくないお味だったぱぉん
ムフタールのオーダーパスタが美味しかったから期待してただけに
余計残念だったぱぉん
 
これならムフタールの方に軍配があがるぱぉんねぇ
ムフタールにするかリプトンにするか迷ったら
ぱぉんちゃんはムフタールの方をお勧めするぱぉんよ
 
 
ちなみにクーポン持参の場合は、
バイキングをオーダーした時に
こちらからクーポン持参の旨告げないと
割引してくれないみたいなことを言われたぱぉん
けち臭いぱぉんねぇ
行かれる人がいたら、お気を付けぱぉんよ
 
 
ぱぉんちゃん
有楽町リプトンコーナーにはもう行かないみたい
ぱっ
 
 
お次は
ウェスティンホテル東京ザ・テラス」 スイーツブッフェ
ぱぉんよ
楽しみにしててね
 
 
ぱっ