ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんヒルトン東京「マーブルラウンジ」秋のスイーツフェアヘ行く②

ヒルトン東京「マーブルラウンジ」
秋のスイーツフェア②
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
マレーシアフェアぱぉん
イメージ 1
 
 
①の続きぱぉんね
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを主にアップするぱぉんよ
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 7
これは何のサービスだったかねぇ
ワンドリンクがついたぱぉん
ぱぉんちゃん炭酸水が存外好きぱぉん
オーダーしたらどデカイのが来たぱぉん
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 12
ケーキ!って感じのデザートはないぱぉんね
 
 
 
イメージ 13
スパゲッティは変わった味ぱぉん
やっぱりちょっとスパイシーぱぉんね
香辛料辛さがなかなか
 
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
ここら辺のスイーツが比較的
食べやすかったぱぉんね
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 8
ロティとカレーぱぉん
カレーはなかなか辛かったぱぉん
ぱぉんちゃんこう見えても辛いのは存外得意ぱぉん
2号と3号はヒーヒー言ってたぱぉんよ
 
 
 
イメージ 16
これも変わったスープだったぱぉんね
 
 
イメージ 9
いろんなトッピングをアイスに織り交ぜて
これはバニラアイスに墨を混ぜて
塩っ辛いぱぉんよ
 
 
 
イメージ 3
これは普通にバニラアイス&キャラメルソースぱぉん
 
 
 
イメージ 4
バニラアイスに岩塩を入れると
甘さ&しょっぱさで不思議な味わい
 
 
 
イメージ 5
あまりもぐもぐしたいものがないので
ちょいとイチジクなんぞをもぐもぐ
 
 
 
イメージ 11
締めは珈琲ぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
うーん
 
これ正規で4,000円するブッフェぱぉんねぇ
 
・・・・・
 
あまりぱぉんちゃんの好みではなかったみたいだぱぉん
 
 
時間も14:30~18:00と長いし
まったりした雰囲気でゆっくりは出来るぱぉんだけど、
サービス料取ってるわりには
あまり応対がよろしくないぱぉんね
 
案内されたテーブルが汚れてたり
グラスが少々生臭かったりしたぱぉん
 
こう見えても潔癖なぱぉんちゃんにはちょっと
うーん
 
 
前回は一休プランで2000円代だったぱぉん
それなら行っても良いお値段ぱぉんね
でも4000円支払ってまでは行きたくないぱぉん
むほっ
 
でもMIカードで2割引ぱぉんならどうぱぉんかね
好みのフェアなら行ってみても良いぱぉんかも
むほっ
 
 
 
 
さて
お次は有楽町リプトンコーナーぱぉんよ
初訪問ぱぉんね
新宿ムフタール・ドゥ・パリ」の姉妹店ぱぉん
良かったらぱぉんちゃんの記事も参考に見てみてね
 
 
 
 
 
むほっ